恋に落ちるかと…みんなの『こんな女性に遭遇した』報告が興味深い

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆恋に落ちるかと思った

まって

今携帯いじりながら電車乗ってて、気付いたら降りる駅で『あっぶね!』ってギリ降りれて、そしたら

『財布っ!!!』って声が聞こえて、

振り返ると、閉まりゆくドアの隙間を縫い、財布をホームに投げ捨てて、閉まったドアの向こうには笑顔で手を振るオバチャンがいた

恋に落ちるかと思った

@fenikuro_fn_ 落ちたのは財布じゃなくて恋だった。

今朝、スーパーのレジに並んでいたら、
面識のないご夫人から、
「おはようございます毎日暑くて嫌ね」
と話しかけられた。
「女はね、面識なくても挨拶交わして愚痴を少し吐いて頷き合うだけでホルモンバランスが保てるんですって。あなたもなさい」と。
汗だくの私を慮ってのアドバイスだったよう。

@nekomatafact とても穏やかな口調で、優しそうな方でした(^^)朝から癒されました。

信号待ちしていたら全く知らないワゴンRに乗ったオバちゃんに「暑いのによう頑張ってんな!カワイイな!これで飲みもんでも買い!」って言われながら2,000円を渡されました。
大阪って良いところです。 pic.twitter.com/WBgl3Pk7uZ

ていうかいま阪急の喫煙所でライターつかなくてカチカチさせてたらべらぼうにスタイル良いギャルがすれ違いざまに火くれてお礼言ったら振り返ってサングラスずらしてウインクしてくれたんだけど何もかも良すぎて恋した

@gomegome_music @9_9_9_9_9_ どちらかというと、峰不二子

道の反対側を歩いてた女性が、あきらかにわたしをみて道を渡りずんずん近づいてきたかとおもったらExcuse meと話しかけてきた。「yourスニーカー素敵、Where、どこで買える」みたいに日本語もまじえて話してくださったのに、動揺して「んー、ABCマート?」って半疑問形で答えてしまった。恥ずかC

猛烈に恥ずかしかったけど「褒めてもらえてとてもうれしかった」「ありがとう」は伝えられた。えへへまだ嬉しいんでやんの

◆混んでる電車の中で

混んでる電車の中、汗だくの状態で乗り込んできたものすごくお太りになられた女性がリュックから小型扇風機を取り出して、片手で顔に当てて涼しそうにスマホゲームしてたのが、猛暑だった今日のハイライト

◆おばあちゃんの会話

これは完全に僕の聞き間違えだと思うんですけど、家の前でほぼ下着姿みたいな格好で花の水やりをしていたおばあちゃんが通りかかった知り合いらしきおばあちゃんに「あらやだ!こんな無課金みたいな格好で!」と言ってました。

1
2
3