スイーツなかき氷にドハマりする人が続出♡おすすめ商品5選

この記事は私がまとめました

夏といばやっぱり「かき氷」

☀️暑いお盆ですね。先日、東北高速道の羽生SA上り線で期間限定のかき氷を食べてきました黄色が夏みかん、茶色が黒蜜&きな粉、美味しかった 暑い時のかき氷は最高
#鬼平江戸処
#船橋屋 pic.twitter.com/z9BhxDGtIn

ふるさとのかき氷。やっぱり夏はこれですね。 pic.twitter.com/cxJRVfoI5v

おとんからかき氷機が
キタ━(゚∀゚)━可愛い~
スイカかき氷作ったよ♬*゜
ウッホホイ♪ウッホホイ♪
ウホホッイホ~~~イ⤴(ง ˙ω˙)ว
#かき氷 pic.twitter.com/DIuh0gm1QM

日本全国にファンが続出中で、一人で何個も買いだめをしたりする人もいたり、品切れになることも。

〇フルーツ&ヨーグルト味氷

いちご果肉ソースと、白桃・黄桃・みかん果肉ソースの2種掛けになっていて、甘酸っぱさが多彩!さっぱりとしたヨーグルトかき氷との相性もバッチリ。酷暑にやられた体をリフレッシュするにはうってつけのフローズンスイーツですよ!

セブンイレブンのスイーツなかき氷のシリーズはどれも美味しい~⤴今回はコレ❗2種のソースがかかったフルーツ&ヨーグルト味氷ソースは果肉たっぷりでフルーティ❤ヨーグルト味氷もサッパリしててホントに美味しい #セブンイレブン
#フルーツとヨーグルト味氷 pic.twitter.com/ssJdGPvNrb

#ラン後のご褒美 11。セブンイレブンのフルーツ&ヨーグルト味氷(税込170円165kcalラクトアイス)またまたスイーツなかき氷めしあがれシリーズ。夏は、さっぱりフルーツとヨーグルト。最高ですね。洋菓子のような感じも味わえる。うまうま。#スイーツとボディメイクの共存 pic.twitter.com/1md1lIoove

セブンのフルーツ&ヨーグルト味氷、めちゃうまい

〇黒蜜きなこ氷

黒蜜きなこ氷は、かき氷・わらび餅・アイスが盛り合されたもの。それぞれに、深煎りした国産きなこが合わされています。黒蜜は沖縄県産黒糖、あずきは北海道産大納言あずきを使用。和の豊かな香りと甘みが楽しめます。

仕事帰りにセブンイレブンで即買いした『黒蜜きなこ氷』。
三百円代と高かった(レジで値段に気づく)けど美味しい
これは給料日に出来るだけまとめ買いだな(●´ω`●)#セブンイレブン pic.twitter.com/5Yy6O5Vdba

♡黒蜜きなこ氷

やっぱりコンビニアイスに走っちゃう☺️✨
きな粉たーっぷりだー!
溶けごろに全体を混ぜて食べたら練乳と黒蜜で甘〜い甘〜い
抹茶に続く餡とわらび餅に粒餅も贅沢に食べれる一品♡♡
きな粉好きにはたまらなさそう! pic.twitter.com/kTYOtxWJCO

セブンの黒蜜きなこ氷がおいしくてキケン pic.twitter.com/UHXF4JjXGS

今日の帰りにセブンで見かけた黒蜜きなこ氷、まだ買ってないけど絶対おいしいはず!

〇ティラミス氷

フタを開けるともこもこのマスカルポーネ味アイスが♡アイスの下にはココアクッキー入りのマスカルポーネ味氷。いちばん下の層にはマルサラワインを隠し味に効かせたコーヒーソース。甘さとほろ苦さのバランスが絶妙で、スプーンが止まりません。

「もこもこマスカルポーネ味アイスのティラミス氷」まず、見た目のもこもこマスカルポーネが可愛い❤️味もサイコー
めっちゃ気に入った
#セブンイレブン#スイーツアンバサダー pic.twitter.com/XORpk9uLHh

セブンプレミアムの新作のアイス
もこもこティラミス氷
見た目が可愛い❤もこもこの部分はマスカルポーネ味のアイス4層仕立てになってて、アイスなのにティラミスそのもの❗めちゃめちゃ美味しい~⤴ #セブンの新商品食べてみた #もこもこティラミス氷 pic.twitter.com/owjIIoXTcM

お気に入り詳細を見る

そうちょう@souchou_repo

フォローする

今日発売したセブンアイスのもこもこマスカルポーネ味アイスのティラミス氷がめっちゃ美味しいからみんなほんと食べてほしい…。

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/jFBwYoTB54

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

tAg@tAg_axela

フォローする

セブンイレブンで売ってる「もこもこマスカルポーネ味アイスの ティラミス氷」マジで美味しいから騙されてみて!
チーズ嫌いでもいけるよ。 pic.twitter.com/PotscWzPAc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

kayaman japan@yuzuogura39

フォローする

本日のアイス
もこもこティラミス氷
可愛い!
これは売れますわ
味ももちろん美味しいですよー pic.twitter.com/BM9I33msbM

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

2種類のほうじ茶パウダーを混ぜ込んだかき氷の中央にミルクアイス。さらにほうじ茶練乳ソースがかけられています。

お気に入り詳細を見る

@Beautiful_Day31 ほうじ茶ラテ氷❤❤❤

これめちゃくちゃ美味しいやで pic.twitter.com/8b5xrEHyZd

お気に入り詳細を見る