本当に優秀なのはコレ!LUSHで売れてる「神アイテム」

この記事は私がまとめました

香りも最高♡ガサガサ唇を救ってくれる…

LUSH リップスクラブ バブルガムフレーバー

時たまリップだか乾燥だか日焼けだかにやられて唇の皮膚が向けてくるので買ってみた

剥けた皮が綺麗に除去された!
心なしか血色も少し良くなったかなあ

香りも甘くてめちゃくちゃ好み❣️

#コスメ購入品 #LUSH pic.twitter.com/DJXwGtWtoQ

お気に入り詳細を見る

砂糖とホホバオイルが、唇の古い角質をしっかり落として唇にうるおいを与えます。

LUSHのリップスクラブ買ってきたバブルガムフレーバーってもう…好みの香りすぎた
唇が柔らかくなる感じがして良い!保湿もしっかりして乾燥知らずの唇になるぞ〜 pic.twitter.com/qD7EAZgfrz

☑︎LUSH リップスクラブ バブルガムフレーバー
お砂糖でできているリップスクラブ
いちごのかき氷のような香りがして甘くて美味しい
実際口に入っても大丈夫だそうです(笑)
使うと唇が本当に柔らかくなる。
すごい。買ってよかった!!
とぅるんとぅるんのふわふわ唇になります♡ pic.twitter.com/2xfPv9rsbh

たまーに、ほんとに3ヶ月に1回とか、キスするってわかってる日の前日(!)とかにリップスクラブします。美味しいです。(ハ??)
赤ちゃんみたいな唇になりますヒェ〜〜
LUSHのバブルガムフレーバー。
jn.lush.com/products/lip-s… pic.twitter.com/ue4aohtnJf

⑨LUSH リップスクラブ/バブルガムフレーバー

一言でいうと「かき氷(いちご味)」
舐めるとちょっと甘い(でも食べちゃダメだよ✌️) お風呂とかで洗顔のついでにクルクルって唇に滑らせると、余分な皮が綺麗になってフニフニの唇になる。いい香り♡
#ふぁぼされた数だけ自分でちゃんと使ってるおすすめ pic.twitter.com/DxHx46f9tA

LUSH艶肌ドロップ。ひんやり肌にハーブが行き渡って炎症に効いているようなこの後にクリームorワセリンでしっかり保湿してあげると翌朝には艶肌出来上がりデートの前日にもおすすめです pic.twitter.com/VztCALqXpj

お気に入り詳細を見る

肌につけるとピタっとした感触に変わります。ジェルのような感触なため、べたつきを感じる方もいます。少し時間を置くと水分を吸収し肌はすべすべです。

混合肌で毛穴がきになる私の使う好きなアイテム
LUSH 艶肌ドロップ (たしか¥2000くらい)

化粧水の後、毛穴がきになるところ中心にやると良い。
毛穴キュッてしてくれる。
是非試してみてください。 pic.twitter.com/nyJXrISJnH

LUSHの艶肌ドロップ。@コスメでニキビに良いと読んだので買ってみたのですが、まじごいすー!こめかみの小さなプツプツ消えたし、何より!毎月、生理前に鼻の下に現れていた真っ赤&パンパンニキビが現れなくなりました。まじそれがありがたいです
#ベストコスメ2018 pic.twitter.com/RzxOiF9YGb

LUSH スポットトリートメント/艶肌ドロップ使い始めて三週間 結果。

・ニキビが出来にくくなった
・治りが早い&跡が残りにくい
・メイク後も適度なツヤ感が保てる(皮脂コントロール!?)

スキンケアの一番最初に入念に叩き込むのがコツかなと。肌に吸収されるとサラッとするからそれを目安にぜひ! pic.twitter.com/AjEbkPKEwk

LUSHの艶肌ドロップは優秀!ほんとに皮脂バランス整えてくれる(*´ω`*)寝起きのべたつきが気になってたんだけど、これ使ってかなり変わったー

毛穴が消える!と大絶賛されている…

今日ぽんがLUSHでパワーマスク SP買ってくれて

今日早速使ってんけど

もー、やばすぎる

神がかってる((((

スクラブ入ってるけど全然痛ないし

流した後の肌がトゥルトゥルン(語彙力) pic.twitter.com/Mu143tWJrW

お気に入り詳細を見る

チミツやカオリン(自然の粘土鉱物を粉砕した白く細かい粒子)といった健やかな肌作りに効果的な原材料が配合されているため、余分な皮脂や古い角質を落としつつ、すすぎ流した後でももっちりした潤い感を与えてくれるのが特徴なんだとか。

久しぶりに使ったけどLUSHのパワーマスクはやっぱり神アイテム。

コスパ◎効果◎(毛穴詰まり少しマシになる、ニキビ出来にくくなる、化粧ノリ良くなる)

ジェルマスクに比べて使用期限?も長いし!お家に無いと不安レベル‍♀️♥️

LUSH大好き笑 pic.twitter.com/FMQhqHyWqc

いつだったかTwitterで見かけたLUSHのパワーマスク。
イチゴ鼻が治ると聞いて買ったんだけど、買ってからというものマジでイチゴ鼻が治ってきた。
言ってまだ使用四日目とかだけどまじですげぇぞ。
確実にお肌綺麗になってきてる。この数日間で実感があるのは神。
オススメです pic.twitter.com/hyFRhwb5IC

はーーマジLUSHのパワーマスク神 毛穴汚れが全て無くなる

LUSHパワーマスクかった、なにこれ神。

ポップコーンの香りがするクレイタイプの洗顔料…

LUSHで空容器5個とマスクを交換してきたついでにオススメされた【毎日が晩餐】買ってきました♥水を少し含みながら練ってペースト状にするスクラブ入り洗顔。洗い上がりツルツルなのにコーンオイルのおかげでかなりしっとりスクラブ嫌いなのですがLUSHのものは優しいので使えますこれはすき pic.twitter.com/7EfNQy8JS2

お気に入り詳細を見る

さらにこの洗顔料は、ふたを開けた瞬間にポップコーンが現れるのがとってもかわいいんです!もちろんポップコーンは取り出してから使用してくださいね♡

LUSHの洗顔料!
とても もちもちしてしっとり!!☝️
早く出会ってほしい神商品です
匂いがどれもキツめで苦手なので
わたしは黄色いの買いました((
#美容垢さんと繋がりたい #LUSH pic.twitter.com/CLHWGrrOK5

最近、乾燥が酷くて粉吹くと言うかファンデをのせたとき一瞬でよれちゃうので洗顔を変えてみました
LUSH 毎日が晩餐

香りが甘くて幸せ
面倒臭い朝の洗顔もこれを使うために冷たい水を我慢したの
中に細かいスクラブ入ってて顔がツルツルに
皮膜感のある洗い上がりも私は好きでした pic.twitter.com/V0EFkrUOEN

お気に入り詳細を見る