Twitter発。「3月新作アイス」みんながハマった9選♡

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

▼今月もぞくぞくと新作アイスが発売されました!

毎月のように販売されるコンビニアイスの新作。中にはコンビニ限定のアイスや季節に合わせた期間限定のものなど様々です。

新しいアイスクリームを見るとついつい手に取ってしまうという人も多いのではないでしょうか。

Twitterで大絶賛されている絶品アイス9選です!

◆井村屋 やわもちアイスみたらしカップ

やわもちアイスのみたらし食べた!
お醤油きいてておいしかった
玄米ミルクのアイスも香ばしくて
とっても好き
また食べたい!!!
#アイス pic.twitter.com/JgV4rWeBoS

みたらし好き必見
おいしゅうございました
#やわもち #アイス大好き芸人 pic.twitter.com/M6zr9anRee

念願のやわもち新作
これ相当美味しい大好き
玄米風味のアイスが本当にしっかり玄米の香りだし、甘じょっぱいソースとお餅だけ食べると完全にみたらし団子
お茶に合う味でした~これはリピする✨ pic.twitter.com/YzIp0AD4bh

井村屋さんのやわもちアイス♪
『みたらし』
あまじょっぱいタレに玄米風味の香ばしいアイス!
これは…また食べたい!!
(広報がすでにリピ中) pic.twitter.com/c3kLX6fOZr

最近気に入ってるアイス.赤城の「ソフ」カフェオレ味.大きさもちょうどいいんです. pic.twitter.com/e4uo11szST

最近ハマりのソフカフェオレ味 pic.twitter.com/1Fl0qhJU1v

食後のデザート
最近コレにハマってます
#ソフ #カフェオレ
#赤城乳業 pic.twitter.com/M7OA1CmBrh

ソフの新しい味✨✨
カフェオレとか出ても買ったりしないけど、ソフのシリーズが美味しいからつい買ってしまった pic.twitter.com/421WOkR61G

華もち桜あん☺
めちゃくちゃおいしい❣✨
桜好きにはたまらぬ〜〜〜
これはリピしたい pic.twitter.com/Q6D6dHQrwq

華もちの桜あんが美味しすぎて、発売してからリピが止まらない…((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/gaBNVg6ovM

【本日の甘いのん】本日はまたダッツ華もちの桜あんリピ。やっぱ今回のコレめっちゃ好き♡ #お腹ぺコリン部 #スイーツ男子 pic.twitter.com/pjzwKMhGHq

めっちゃうまかった華もちが198で売ってたからついリピ買いしてもうた(´>∀<`)ゝ まぁ、年に一度の楽しみだからよきよき( *´艸`) pic.twitter.com/CVSsk9EplO

お気に入り詳細を見る

ミルクと抹茶が分かれてるから組み合わせが楽しめて良き!
抹茶も甘めの濃さで抹茶が苦手な人でも大丈夫。
#抹茶同好会 #牧場しぼり pic.twitter.com/j8MwpllS8u

お気に入り詳細を見る

あゆ@enPirvG97zQPvdA

フォローする

牧場しぼりの一番摘み抹茶&ミルクうますぎw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

大好きな牧場しぼりシリーズに遂に抹茶が!!!!見つけた瞬間、即効買いました(笑)
1番好きなミルクと抹茶が合わさって絶妙なバランスで美味しい(*^^*)
期間限定みたいだからまた買おう♪ pic.twitter.com/RnRvazdFg6

お気に入り詳細を見る

与一@yoichish

フォローする

牧場しぼりの抹茶のやつめっっっっちゃ美味しい!!!!!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

グリコ
【牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク】

期間限定らしい!開けた瞬間美しい牧場しぼりのちょうどいい素材のおいしさそのままぎゅっとつめたアイスで、あっさりいただきました!うまーーー♡♡ pic.twitter.com/dYJ8QfiTQx

お気に入り詳細を見る

コーヒー味のピノ旨い…
気に入ったぜ pic.twitter.com/x9J1wWPAXy

お気に入り詳細を見る

ㄴ ㅁ ✡@CNAMii0304

フォローする

ピノのコーヒー味めっちゃうまいんですけどーーーーーーーー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ピノの炭火焙煎コーヒー
これかなり旨いぞ…
あっという間になくなった… pic.twitter.com/KX4DeCWQAj

お気に入り詳細を見る