「殺したくなる」…夫への不満をぶっちゃけた芸能人に共感の声!

この記事は私がまとめました

▼最近、夫への不満をぶっちゃけた芸能人たち

■月9に悪役で出演する吉瀬美智子さん

吉瀬美智子(キチセ ミチコ) 女優・モデル。1975年2月17日生まれ、福岡県出身。A型。1999年よりファッション誌『Domani』(小学館)の専属モデルとして活動。

長澤まさみ主演新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」。この度、本作に江口洋介、内村光良、吉瀬美智子の3人がゲスト出演する

吉瀬は収賄や談合、地上げなど、あらゆる手を使って日本の観光業界を牛耳ろうとする冷徹なリゾート会社の女性社長として登場する。

・その吉瀬さんが夫を「殺したくなる」と仰天告白をした

10歳年上の実業家の一般男性と、出会いから5年の歳月を経た2010年12月25日に結婚

吉瀬美智子(43)が28日、テレビ東京系「チマタの噺」(水曜前0・12)に出演。夫を「殺したくなる」ときがあると仰天告白した。

吉瀬は、「何度、枕で顔をおさえつけようかと…あれはもう地獄」と続け、「どうなるかなと思って鼻をつまんだことある」とぶっちゃけた

・この告白にネットでは共感の声も

これ面白かった。
吉瀬さん美人なのに
夫のいびきに殺意とか言うんやで。
私も同感やけどね笑 https://t.co/gGy6GeCRos

吉瀬美智子の仰天発言に鶴瓶「あかんでそれ!」 a.msn.com/01/ja-jp/BBKN4…

わかりすぎる、いびきうるさいと殺意わく

吉瀬美智子のダンナのいびきの話、共感しかないw

私も寝室は別〜。別にして10年以上経つ(笑)いびきは本当にこっちが眠れないし、いびき止まると心配で起こしたり…。
気付けば夫婦と言うよりルームメイトになってるw
これから先も部屋は別が気持ち良く過ごせるのでオススメ news.line.me/issue/entertai…

食事中にブログ用の写真を撮る際、吉岡に「いいね、その作り笑顔」などと話しながら、何度も写真を撮り直す

・ブログのアップ写真に夫がコキ使ってくる

IZAMは自身のイメージをよくするためという理由で、ブログにアップするネタに妻でタレントの吉岡美穂を付き合わせている

昔は吉岡美穂も鬼嫁っていうイメージだったんだけどな。もしIZAMみたいな夫だったら無理だな。高嶋ちさ子の説教良かったわ。あと親を尊敬するなって高嶋家の教えも聞いて納得。

IZAMクズすぎません??
奥さんほんとかわいそう。。。。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする