全部欲しい!最近出た「5月号ファッション誌付録」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●高いクオリティとデザインで今大人気の「雑誌付録」

今や、バッグやポーチはもちろん、インテリアに役立つアイテムもたくさんあるんです。

Twitterで 報告された「ファッション誌付録」をまとめてみました

●「JELLY」3月17日発売

JELLYの付録が欲しくて
雑誌見ないのに買ってもらった笑
個人的に今回の凄く好き

JELLYだけに限らずだけど
最近の雑誌の付録豪華過ぎてどれ選ぼうか悩む pic.twitter.com/XGr382ZFWh

JELLYの付録のメイクパレット毎回凄すぎてこのためだけに買っちゃう、、
もう付録のコスメで生きていける説あるわかわいすぎコスパ良すぎ泣いてる(;_;)#JELLY #JELLY付録 pic.twitter.com/rIf6xBvt79

ぱぱんがJELLY買ってきてくれたんやけど
付録が豪華すぎるわリップいいし
みんな買おね( pic.twitter.com/a0bqEwc5Gi

lafarfaの付録ネイルやっと買ったけど、本当にV6カラーだしネイルオフしたコットンまでV6カラーで最高にテンション上がった pic.twitter.com/jdHepugZVv


自分爪。
la farfa @la_farfa_info 付録ポリッシュを使ったネイル。
#nailartchallengejpinstagram.com/p/Bgx7O78lq4Z/

ノンノ5月号?かな?
買ったー!
魚肉レンズきたぁーっ!!
やっとJKになれる(春からJD)

てか遊ぶ前に雑誌二個も買ったから重いやらかし pic.twitter.com/WpFiWWMQu9

やっとノンノお迎えできた同時に楽しみにしてた付録もゲットキティちゃんのレンズ pic.twitter.com/ZtCAh9akll

1回使って見たくて、
キティちゃんの付録だし、
凄く久しぶりにノンノを買って使って見たんだけど、めっちゃ難しい。
使いこなせない。 pic.twitter.com/Pege590qno

5月号のリンネルの付録のトートバックがとっても可愛いし便利

定期入れもホルダーも付いてるし、バックはマチも沢山あって肩から提げれる♪

これ持っていっぱいお出かけしよう( ´ ▽ ` )✨ pic.twitter.com/d3Kx6qpCyp

美的(∩ˊᵕˋ∩)・*
1ヵ月早いなあ……。今月MAQUIAも付録良さそうだから欲しい。 pic.twitter.com/J4wGKjLTgV

voceも買おうか迷ったけど缶使わないから美的購入した❤️スックは高いから付録で使えるの嬉しい河北リップ早速明日から使おう✨ pic.twitter.com/zAf1yJYrPK

1
2
3