クリスマスに欲しい♡SNSで絶賛されてる「極上の香水」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これはかわいすぎ・・・いま話題の「BULY」

だーりおがいい匂いって言ってたから
BULYの香水買ってきた❤︎
ほんっとにいい匂い
外箱にカリグラフィーで名前書いてくれて
素敵すぎて感動。
全部全部たまらん♡
#buly #ビュリー pic.twitter.com/CI46gasPIj

お気に入り詳細を見る

日本には2017年4月に初上陸。東京・代官山に1号店を構え“パリに行かないと買えない”ビュリーのフレグランスやスキンケアが、日本でも手に入れることが出来るようになった。

恋人にも良い匂いと褒めてもらえたお気に入りのbulyの香水とクリーム。お花の甘い香りだけど甘ったるくなくて付けやすい。水性香水なのも良い特別な日に特別なものを。 pic.twitter.com/vPESXUhSUJ

Bulyのオー・トリプル。ヘリオトロープをメインにスミレも香るのだとか。そのまんま夏目漱石の三四郎の世界のような香水だ。 pic.twitter.com/xI65QTApdP

念願のBULYの香水~!数ヵ月越しにやっとゲットしたうれしい!ハッピー!!☺️ pic.twitter.com/ikhKtVn6iV

お気に入り詳細を見る

いい匂いすぎ♡ゲランの神香水「モン ゲラン」

ゲランの モン ゲラン(オーデパルファン)
匂いに惚れて買った。つけ過ぎ注意 甘ったるいにおい pic.twitter.com/sMOZlR1GeS

お気に入り詳細を見る

ゲランの新しいフレグランス「モン ゲラン」は、女優アンジェリーナ・ジョリーにインスパイアされた香り。

GUERLAIN
モン ゲラン オーデパルファン
シトラス オリエンタルな感じで、大人っぽいながらもかわいらしさを残した、余裕のある大人の女性の香り。アンジーをイメージしてるらしい!
#GUERLAIN #ゲラン #モンゲランオーデパルファン #FAVORプレゼント #FAVORアンバサダー pic.twitter.com/Uk4bdgNdLw

【新作発表会速報❣】

ゲラン 

新フレグランス「モン ゲラン フローラル」誕生✨

まるでブーケのような優しく華やかな香りに注目です

#ゲラン
#香水
#新作コスメ
#メイクイット

詳細はこちら
goo.gl/PTaeiN pic.twitter.com/NxuVh5Fkge

「モン ゲラン」から“フローラル”のオーデパルファン新登場! ift.tt/2FfCcow pic.twitter.com/hQZCQz8syN

春のトップニュースのひとつ。香りの名門ゲランから3月1日誕生、アンジェリーナ・ジョリーがMuseのモン ゲラン オーデパルファンラベンダーやタヒチアンバニラなどの希少な香料を贅沢に使ったフレッシュオリエンタル。奥行き感ある香りが嗅覚から五感すべてを刺激してくれる✨上質の極み! pic.twitter.com/wEJxHHPhue

お気に入り詳細を見る

ケイトの新作がかわいすぎる♡

ケイト・スペード ニューヨーク“満開に咲くローズ”をイメージした新香水「インフルブルーム」 – fashion-press.net/news/41498 pic.twitter.com/mNZTHcq4Vr

お気に入り詳細を見る

パープルの半透明なガラスボトルに、ローズの花びら型のキャップをあしらった「インフルブルーム」。

そしてTwitterで見て買ってしまったKate spadeの香水!!パケも最強にかわいいんですけどなんといっても香りが超私好みで思わず購入しました! pic.twitter.com/ydQxFFwTwJ

ひと目惚れならぬひと鼻惚れしてしまったkate spadeの新作の香水を娶った 中身も外見も全部好み!包んでるセロファンの色まで好み!君は最高さ!! pic.twitter.com/pcuhTgyVZr

彼女に買った香水

ケイトスペード、イン・フル・ブルーム

キャップがバラの花の形になってる

ローズの香りがかなり良い(^人^)b pic.twitter.com/TcWts4Rh2q

お気に入り詳細を見る

大人女子が絶賛してる「ディプティック」

出勤前に、お店の女の子や従業員に先月お世話になりましたのプレゼントや菓子折り買いに行ったんだけど
ちゃっかり自分のためにも新しい香水買ったったー\(^o^)/
ディプティックのドソン pic.twitter.com/DC0s6N1vW4

お気に入り詳細を見る

厳選された原料を中心に考え出された意外な組み合わせが驚きを与え、ありきたりの香りを超えて自由へといざないます。