シューズアクセサリーも!100均のスニーカーアイテムが使えるよ。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎スニーカーに便利なアイテムも使っちゃう!

▼いつものスニーカーに付けるだけ!シューズアクセサリー(クリップ)で個性的に。

なんかキレイだったから買っちゃった
(●´ω`●)

シューズアクセサリーらしいけどストラップの金具つけたら普通にカワイイと思うから、ダイソーの意図をまるっきり無視して使いまーす( ´艸`) pic.twitter.com/3ZcYAJn6Wa

お気に入り詳細を見る

今日100均で見つけたシューズアクセサリーお星あったからスピバルちゃんにつけた✯ pic.twitter.com/kxR3dYLWKT

星のシューズアクセサリー見つけたー(*´艸`)⭐100均だよー! pic.twitter.com/xkmh8nTQoL

ダイソーにシューズアクセサリー売ってた〜✨✨
チョーいい感じ!

#ダイソー #アクセサリー #perfect #オソロ pic.twitter.com/OauIO6cRsE

@nameless3myaku すごーいかわいいー!リメイク楽しいよね~(*´ω`*)色抜くまではできないけど白の靴紐を100均の靴紐に変えたらめっちゃカラフルになったよ☺ pic.twitter.com/1Bc4QNsheL

卓球シューズの靴紐をNEWSカラーにしてみました!

ひもは100均で買いました! pic.twitter.com/6QWO7dCt2Z

100均に売っているパステルカラーの靴紐やリボンが驚くほど使える☆ パステルカラーの靴紐で自分の靴をポップな感じにしたり ブーツをリボンでラブリーにしたり 靴紐を変えるだけで表情が激変!! pic.twitter.com/oCyzmfF4rZ

お気に入り詳細を見る

1000円以下(買い物券使ったから実際200円)の靴に、ダイソーで買った靴紐通したら可愛くなった♪ pic.twitter.com/nCOnsU15Aa

ハイカットスニーカーは靴紐をほどいて履いたり脱いだりしないといけないので面倒…その悩みを解決する

ダイソーの靴下おシャンティなな結構あるし、ファクトリーのセリアでようやく好みの靴紐ゲット\(^o^)/まさかの欲しかった色だよ! pic.twitter.com/8IdrjAefSo

100均セリアで、便利グッズ買った❗伸びる靴紐ゴムなの❗これでコンバースのハイカット、いちいち紐ほどいたり結んだりしなくて履ける‼️VIVA100均( ´∀`) pic.twitter.com/9GNyXXM6F9

お気に入り詳細を見る

「セリアに売ってる伸びる靴紐が便利すぎる!」なんと伸びる靴紐が100均に売っています。履くのが楽になるだけでなく履き心地も全然違うので一つあると便利です!100enlife.net/shoelace/ pic.twitter.com/huDmZGeUDt

100均で見つけたこの伸びる靴紐。めちゃ便利。見た目も靴紐っぽいし。とりあえずオールスターにつけた。カラーも色々あったのでおすすめです♪ pic.twitter.com/F7AP1crlaA

買い物のついでに、靴下の滑り止めがないものかと、百均のセリアをのぞいたら、「あった!」

乾いたとこ手で触ってみたら、普通の滑り止めと全く同じかんじー!!

キャンドゥで昨日見つけた。
スニーカーソックスを履いているといつも靴の中で丸まってしまっていたので、靴下のかかと部分に塗った。
全然違う‼️
同じ事でお悩みの皆様におススメだわ! pic.twitter.com/sdIXPZHzvc

ゆうたんに教えてもらったキャンドゥの滑り止め液を購入。
乾くと滑り止めになるらしい。
ストラップとか滑る方は重宝するかもね。 pic.twitter.com/4eSJ463Wnq

息子の靴下新調したんだけど滑り止めが付いてなくて、ダイソーの布用ボンドで代用できるというの見てキャンドゥに行ってみたら、目的そのまんまの滑り止め液なるものが買えたので、今塗って乾燥させてます。どんなもんじゃろうのう pic.twitter.com/IvaHLornfG

1
2