重宝しました…Twitter民の様々な『おススメする事』が役立ちそう

この記事は私がまとめました

Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆重宝しました

40代女性はバンドTシャツ捨てろが話題ですが、PTAの役員決めの時とかに関西ハードコアTシャツとか着て、敬遠されつつ使い物にならんおかんを演出できます。
私も以前地域役員決めの時に勝負服としてぼろぼろの血みどろパニッシャーTシャツが重宝しました。

@anagumanuma そ…その手があったんですね(。ノ ノ。)゚。

シングルだろうが関係ないって言われて過呼吸なりながら、トイレで泣いては子供為だ。真面目に見せなきゃ子供が可哀想だ。って真面目ぶって、メンタル潰れながらも乗り切らなくて済んだかもしれない(。ノ ノ。)゚。

もっと早く知りたかった…

@anagumanuma 昔、全身ドクロで保護者会出て何も言われなかったのはそのせいだったのか…

@anagumanuma 私、ハードコアではありませんが、タイダイ染めのグレイトフルデッドのTシャツでPTAの会議に出て、無事役職免除になりました。

◆言葉が通じない海外などで

経験上、言葉が通じなくたってどこの国でも

お腹を押さえて
「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁ!!!!!!!!!!」

ってやればトイレの場所教えてくれるからオススメ

誤解が多いので言っときますが…
いきなり公共の場でやるわけではなく、店員や警備員などに話しかけて、トイレの場所を聞いてることがうまく伝わらなかった時に、最後はジェスチャーに頼るといいよってことです。

いきなり一人で叫んだらヤバイでしょ笑笑

@mugitaro_comics 演技力が鍵…!

街中で(私は今全裸だ……)と想像すると、見栄を張り腹を引っ込め姿勢が良くなるのでとてもおすすめです

@kkuchieiji 文面から漢らしい志を感じました。是非に。

お気に入り詳細を見る

◆おすすめの技があるんですけど

お気に入り詳細を見る

徳尾浩司@tokuo

フォローする

夜、眠れない人におすすめの技があるんですけど、僕の独自の研究では、眠る=意識なくなる。ではないんですね。だから布団に入って意識はあっても眠ってる可能性がある。「実はもう今、自分は眠ってる」と思うと気が楽になり、そのあと本気で落ちます。「お前はもう、死んでいる」みたいなことです。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@tokuo ふかーく深呼吸して、心臓の音がゆっくりになるのが分かったらソッコー落ちますよ(´ω`)ノシ
私はいつもコレです(笑)

お気に入り詳細を見る

さよっぷ@ErdeBloom

フォローする

@tokuo @takitakihare わかります~~眠れない夜に、まだ寝てないのに、「これから二度寝~~☆」って思って目を閉じると寝れます~~☆

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

オフ会で、喋ってる相手の名前がわからなくなった時には、「どうしてあのアイコンにしてるんですか?」と聞くと、ほとんどの人がツイッターのプロフィールページ開いて見せてくれるので、確認出来るし会話のネタもゲット出来るのでおススメです。

お気に入り詳細を見る

会社の納会で他部署の女の人とずっと喋っていたが、普段関わりのない人だったため名前がわからず、「なんて呼ばれたら嬉しい?」と聞いてその場を切り抜けたことがあります。

お気に入り詳細を見る

1
2
3