高品質で高見え‥ダイソーで買える「500円商品」がめちゃ優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムを中心に多数揃う「DAISO(ダイソー)」

●ダイソー「時計」

ダイソー時計2つ買った、、ひとつめ!
今日はこっち
500円とは思えないかわいさ pic.twitter.com/VpSZsBC2Dk

シンガポール製でピンと来たのがダイソーの500円時計。開けてみたらビンゴ。 pic.twitter.com/IPpNfzevse

腕時計紛失したからとりあえずって事でダイソーで時計買ったんですけど、これ500円の割に結構いい感じでは? pic.twitter.com/0sxDU17Kcq

リア友の誕プレにダイソーの500円の時計をプレゼントしたけど全然バレんかったからみんなも時計欲しがってる人にはこれ買ってあげような pic.twitter.com/q7ojcRoMHY

100円ショップ(ダイソー)で
シンプルでオススメの時計があったw

まぁ、500円+税
ですけどね? pic.twitter.com/AKy6nHtLpm

ダイソーの500円腕時計買いました pic.twitter.com/2HBPsMbeme

ダイソーで大理石調の腕時計を探していたら、ミッキー発見❣️
これも500円商品ですがとっても可愛い
文字盤が大きくて見やすいです⌚️
#ダイソー #ミッキー #ミッキーマウス #ミッキーアイコンデザイン #ダイソーディズニー #Daiso #500yen #다이소 #500zpr.io/6AgvG pic.twitter.com/eQKN6vSMmY

ダイソーにある洗い物用のカゴの汎用性が高い。ファブリックも良いし、軟質プラのやつも良い。こちらは1つ500円。色も良いよね。3つトランクに並べてみたり、重ねてみたり。取り出し持ち出しがともかくラク。 pic.twitter.com/FcJ7dn76at

なまこ・・・・・・ダイソーで500円って、貴族やん pic.twitter.com/ivKaelac8c

お気に入り詳細を見る

夜勤@育児奮闘中@koneko_neko20

フォローする

我らが大好きダイソーにて
字が綺麗な人が好き、憧れている夜勤ですよ(´・ω・)
コソコソ一人になれる時間にこの書いて覚える百人一首をやっている
本当はペン字を書けるようになりたいんだけどね、、 pic.twitter.com/devLIZS4pS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@akko_akko_ そうなんですよ!ポスターを何とか濡れずに折れずに持って帰る方法はないかと思って検索したらこんな感じでダイソーに売ってました太さも長さもあるのでグッズのポスターがすぽっと入るし便利です✨写真のやつは500円になってますけど300円で売ってましたただ取り扱いしてるとこは少ない印象です pic.twitter.com/mWsC0Uzb4U

お気に入り詳細を見る

#ダイソー の500円充電器が結構使える件。(※コードは別売)中華製で3000mAh。入出力とも1Aなので急速充電とは行かないものの、猛暑のTIFでもへこたれず、午後一のiPhone電池残20%からの使用で19時頃まで30~20%をキープ出来ました。横幅はiPhone6sとほぼ同じ、長さが2cm短い。
#daiso #携帯充電器 pic.twitter.com/V4qiwzPOSB

お気に入り詳細を見る

20Wの直管の蛍光管
ダイソーのLEDに
真ん中だけしてみた!
明るく 直ぐに点灯するのが
良いですね(^^)
両サイドは普通の蛍光管
500円が安いか高いか
寿命をみてみないと
分かりません
写真撮ると何故か黄色に
写ってしまいます(^^;) pic.twitter.com/p9y29HKFs9

お気に入り詳細を見る

佐藤夏菜(KANA)@FakeLadyKana

フォローする

ダイソーで見かけた直管LEDランプ買ったので蛍光灯に取り付けてみた。
色は昼白色と書いてあるけど、やや赤みが強い感じ。
付属の専用グロー球と交換する必要がある。
スイッチを入れると一瞬で点くのがいいですね。
一本500円+税だけど、定格寿命の40000時間持てば約10年だから元は取れそう。 pic.twitter.com/9KADwGWwCO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

500円。
ダイソーで今までで一番高い単価の買物。 pic.twitter.com/Gvzw04Ai0q

お気に入り詳細を見る