Twitterで話題!ニトリの収納グッズが便利すぎる♡

この記事は私がまとめました

ニトリの収納グッズは、どれも人気!

baseraさん

◇靴下がいっぱい入る『ニトリの小物入れ』

ニトリのDVDラック(メイト960)完成したので、とりあえずいろんな種類のゲームのパッケージを並べてみました。問題なく収納出来そう。DVD収納用として棚板を取り付けると、一番下の段だけ1マス分高さが低くなりますが、PS2サイズも入りました!(一番下のみ限定版などの紙パッケージに入った物は無理 pic.twitter.com/vRRD5VyFwe

コスメ収納用に、ニトリのコスメオーガナイザーとダイソーの3段引き出しケース2個買ってきた!!つめつめするぞうっ pic.twitter.com/EIT8gsAlvO

ニトリさんありがとうです!
このくらいの大きさのアクセ収納が欲しかったんだ pic.twitter.com/ciTBw1UqFu

ニトリにこんなのあったんだ!
フレンチカントリーのキッチンボード✨

優しい木目模様のぬくもりあるパイン材を使用
ゴールドの取っ手がアクセントに。
見た目・収納力・使いやすさ三拍子揃いました♪

#ニトリで見つけた pic.twitter.com/cmzMBTPSsw

@usagitoseino いつも楽しく拝見してます。可愛く収納するなら帽子箱だと思いますが数が多いならニトリ等で売ってるジョイントハンガーもお勧めです。ベレーは二つ折りにして引っ掛けるとモチーフや形も崩れません。 pic.twitter.com/2laDqdPCnp

ゲームキューブを収納する事を考えて見つけたテレビ台。
ニトリでゲームキューブを連呼するうちの家族まじすこ pic.twitter.com/258mNDq9aN

旦那が居るので今日はニトリに連れて行って貰ってレターケースを購入。これがウチの電話台の収納棚にピッタリで!てな訳で、ずっとしたかったお薬関連の整理をしたよ(*´`*)
これ、仕切り板も沢山付いていて結構優秀 pic.twitter.com/jGRK8PHoP6

ニトリの #フレッシュロック で見せる収納が叶う♪
透明なフタで中身も見えるから、残量が一目瞭然!

しかも低価格なのに高気密・頑丈・軽量✨

ストック容器をフレッシュロックに切り替える方も続出!?の、最高に使いやすい保存容器です

#ニトリで見つけた pic.twitter.com/lQhUiTSs95

ニトリの小物入れ大小 二つ重ねて、コールマン2マントル用ランタンケース作りました。空きスペースには、ホワイトガソリンや小物を収納可能。半年使ってますが壊れません。不器用な私でも出来たのでおススメです。
#コールマン
#ランタンケース pic.twitter.com/dUGmZdhwlO

洗ったモコの物たちをニトリで買ってきた布団袋に収納まだまだあるから頑張ろっとヽ(;▽;)ノモコやっと綺麗にしたよ pic.twitter.com/NWmDuZgcUr

ニトリのカラーボックスでおもちゃ収納

おもちゃはここにあるのと、ストレージボックス1箱分
4歳息子はモノの置き場を覚えるのが得意なので、こんな感じです☺️

ニトリのインボックス(白いケース)はカラーボックスにぴったりのサイズなので、デッドスペースがなくなるのがメリットです✨ pic.twitter.com/qtDy662y7e

あと連休中の目標だった、ニトリのカラボで赤ちゃん用収納。引出しの配置はまだ変えるかもだけど、とりあえず満足!アカホンで買ったベビードレスだけ掛けてみた 左下のニトリの授乳クッションも安かったしかわいい〜 pic.twitter.com/ArTiDlhvyX

ニトリのカラーボックスでお部屋の収納整理 hakomiru.azurewebsites.net/NotePage.aspx?… pic.twitter.com/FgOz7y94rg

ネットで見つけた安価なカラボを使ったおもちゃ収納。余ってたカラボの有効利用や!と思ったら、同じニトリなのに寸法違くて使えず、新しく買い足したんぉ…比べてみたら板の厚さも違うし! pic.twitter.com/hr5I6wocPG

ニトリで買ってきた。組み立て疲れる_:(´ཀ`」 ∠):赤ちゃん用の収納棚! pic.twitter.com/cQcpsNc8zf

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする