「したたかな人…」離婚後テレビ復帰した河野景子さんにネットから様々な声

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年、元貴乃花親方と離婚した元フジテレビアナウンサー・河野景子さん

▼年末に放送された「バイキング・ザ・ゴールデン」に出演し、大きな注目を集めた彼女

河野は、昨年12月28日に古巣フジテレビで放送された『バイキング・ザ・ゴールデン ~河野景子が独占初告白!2018年ニュースの主役に直撃SP~』に出演

離婚に至った経緯や息子で靴職人の花田優一への想いを涙ながらに語り、評判も上々のようです

▼13日には「行列のできる法律相談所」に出演し、明石家さんまと約20年ぶりとなる共演を果たした

▼久々にテレビに帰ってきた彼女には、相変わらず「キレイ」という声も上がっている

河野景子さんは離婚したら早速TV番組からオファー来るんやね。すごいね。

アナウンサー時代特に興味なかったが河野景子さん離婚してから色気が出たというかキレイになったね。 pic.twitter.com/ef3TysMyDN

河野景子テレビ出過ぎだろ
離婚してそんな経ってねぇ
のに

とうとう活動し始めましたか……
貴乃花がどんどん影に追いやられるね……

河野景子、明石家さんまと20年ぶり共演 今夜『行列』初登場(クランクイン!) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190113-… @YahooNewsTopics #河野景子 #花田景子 #花田光司 #貴乃花 #明石家さんま

今更、河野景子は要らない。TV需要って有るの?

昨日放送だった,行列のできる法律相談所SP に河野景子さんが出演し,河野さんは,元貴乃花親方が出なさいと言われて出演したと言ったけど,もう別れた旦那の話しをするのは辞めて欲しいし話してる内容も嘘っぽく感じる。

▼タレント活動に意欲的な彼女を「したたかな人」と評する声も多い

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする