デビュー作で有村架純とキス!この秋にデビューのイケメンたちに注目

この記事は私がまとめました

大ブレイクするかも?まだ名前を知られていない、この秋にデビューする注目の次世代イケメン俳優たち。

▼デビュー作を見逃してはいけない!この秋デビューのイケメンたち

■10月から放送スタートの「中学聖日記」

出演者追加発表
聖の恋人・勝太郎に #町田啓太 さん、勝太郎の上司・原口に #吉田羊 さん、晶の母・愛子に #夏川結衣 さん。更に聖の上司・塩谷に #夏木マリ さん、聖の友人・千鶴に #友近 さん、愛子の部下・上布に #マキタスポーツ さんが決定!個性豊かな出演者が集結です! #中学聖日記 #有村架純 pic.twitter.com/eUWmo6bRfn

お気に入り詳細を見る

本作は、女性向けマンガ雑誌『FEEL YOUNG』(祥伝社)で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこ氏による原作漫画を実写化

・その相手役に今回が芸能界デビューとなる岡田健史さんが決まった

「中学聖日記」有村架純の相手役に異例の新人抜擢、独特に光る存在感 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/ikemen/30711-1…
#中学聖日記 @chugakusei_tbs #岡田健史 #有村架純 (C)TBS pic.twitter.com/ZTvDlpU85W

お気に入り詳細を見る

もう言った人いるかな。

[中学聖日記]の有村架純さんの相手役岡田健史くん。

スパイスパワーの新人くんだ!!!!
真宙くんの後輩くん!
楽しみだねぇ♡♡♡

・主演の有村架純さんも期待を寄せている

岡田について、有村は「初めてお会いした時に目がすごく素敵で、私のことを真っ直ぐ見て下さったのがものすごく印象に残っていて。

初めてとは思えないくらいしっかりとこの作品や晶という役に真摯に向き合っている方で、非常に努力家で真面目な方だと思います」と好印象を抱く。

■関口まなとさんは渡鬼でドラマデビュー

出身大学は、なんとイギリスにある名門・ロンドン大学心理学科。

3年間にわたって海外の舞台などで経験を積んだ実力派。飛躍のきっかけとなる国民的ドラマ出演に「責任感を持ってやらなければ」と燃えている。

■奥野壮さんも仮面ライダーで主演ドラマデビュー

この度、9月2日午前9時から放送開始される
仮面ライダー新シリーズ
「仮面ライダージオウ」に
主人公 常磐ソウゴ役を演じさせて頂くことになりました。
奥野壮です!!!
1年間精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!
ジオウ、見てね⌚⌚☺️☺️

ジオジオ!!!! pic.twitter.com/1bLMOlxKLt

お気に入り詳細を見る

仮面ライダージオウに変身する主人公・常磐ソウゴ(ときわ・そうご)役の奥野壮ほか、主要キャストが発表された。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする