品切れが出るほどの人気っぷり♡2018年秋の「新作コスメ」

この記事は私がまとめました

〇まだまだ暑いけど秋コスメが続々発売されている!

今回はみんながゲットしている秋コスメをまとめてみました

〇マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズD」

あっ、、、
マキアージュの新作のドラマティックスタイリングアイズDげろ可愛い、、、

それぞれチョコレートイメージで名前つけてあって美味しそう❤️ pic.twitter.com/bmGB6ihcXf

マキアージュのドラマティックスタイリングアイズの新作見てきたー!
手にとってみたんですけど、ベースは全然色つかなかったです!あんなに派手な色してるのに不思議そしてやはりミロノワールカシスは冬だな!!って感じだったのでお仕事向けに買う予定 pic.twitter.com/REgSBLGM15

新しいアイシャドウ…❤
MAQuillAGE
ドラマティックスタイリングアイズ
DBR725 ミロワールカシス

秋コスメ〜
カラー迷ってたんだけど、BAさんに
これが1番似合うって勧められたから
このカラーにした限定カラー pic.twitter.com/TLdbvLw8aJ

ADDICTION
コンパクト アディクション
“シノワズリ”
『Last Emperor』

可愛い×100…!!!!!!!
最近チャイナブームの私にドストライク♥️
素敵過ぎて、ずっと見ていられる……。

#おすすめコスメ
#ななりりお気に入り pic.twitter.com/UuxvGgjUuP

アディクション コンパクト シノワズリ
Shangnai Breakfast
圧倒的かわいさ〜〜!!真ん中のゴールドが最高 どういう組み合わせで使うか悩んじゃうやつ pic.twitter.com/NZDjM8TXEu

LUNASOL ニュアンスシェイドアイズ01と04

購入致しました( * ॑꒳ ॑* )初LUNASOL!

まだ使用してないですがどちらもとっても綺麗で上品な色合いで早く使いたくてうずうずしています(`・ω・´)

編集なくiPhone8plusで撮ったそのままの色味です!
#コスメ購入品
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/mtSuCz7CrR

ルナソルのニュアンスシェイドアイズ04

上品な色付きがさすがルナソル様。ダークな色味だけど重さはあまりない。単色でつけても、好きな色を組み合わせて使っても可愛い つけ方次第でいろんな楽しみ方ができそう〜
TUは左上をベース、右上を締め色にしてもらったけど、上品なお姉さんぽくなった pic.twitter.com/bZmK1QfY0v

ついに我が家に来てくださいました!
唯一購入した秋コスメ、✨ルナソルのニュアンスシェイドアイズ04✨
名前もかっこいい…Dazzling Night Scene
スウォッチを見てもらったらわかるように、薄くつくので、濃過ぎなくてただただラメが綺麗!
買ってよかった〜赤リップとともにつけたい。 pic.twitter.com/ZOzxQ7SbSZ

LUNASOL ニュアンスシェイドアイズ 01
グレーがかったシアーなラベンダーと
秋らしいボルドー、
2つのメインカラーがとても素敵。
素人でもおしゃれな目元に仕上がり、
イイ女(気分的に)になれます。
発色も粉質も良いし、ラメも色味も全て美しいので買ってよかった!! pic.twitter.com/PIYQnboZZ4

JILLのクチュールミックスアイズ!
1番のが赤みが濃いブラウンでめちゃくちゃ可愛いってなって買ってしまった!
2番は普段使いだとすごい馴染みそうな色だったからすごい悩んだ pic.twitter.com/f7fg3ViuTl

7月末の #コスメ購入品
JILLSTUART/クチュールミックスアイズ 02(限定色)
01も02もすごく綺麗で悩んだのですが、より大人っぽい印象になりたくてこちらを選びました。
01は可愛らしいイメージ、こちらは少し大人っぽいイメージになるらしいです。 pic.twitter.com/UcHTMcbqU7

お気に入り詳細を見る

piyo 安室の女@takami_11

フォローする

Jillのクチュールミックスアイズめちゃくちゃかわいいしチップつきだし優秀だけどアイシャドウとか上手く使えないから、買ったらちゃんとお勉強するわ。買ったらな。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇アールエムケー「ムーンブルーム カラーリングアイズ」

RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ 04
めっちゃ可愛い いろんな使い方出来て横、縦、斜めとかの組み合わせで塗れるらしい
可愛すぎるのでは
今年初のデパコスアイシャドウかもしれんー 可愛いよー_(:3 」∠ )_ pic.twitter.com/3OeOUKCC7n

お気に入り詳細を見る

平田 沙希@___saki0126___

フォローする

.

.

気になっとって
ずっと悩んだけど買ってしまった〜
めちゃくちゃ可愛い、本当に好き

#rmk #ムーンブルームカラーリングアイズ #06 #instagood #instalike instagram.com/p/Bmi1mXBBipw/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りこ@v_rm_x7a

フォローする

RMK ムーンブルーム カラーリングアイズ 03
BAさんにTUして頂いたら一緒に買ったリップと合っていて欲しくなったアイシャドウですカラーがピンク系で可愛いのとラメがキラキラなのに一目惚れ右上のオレンジ?茶色?に青ラメが入っていて珍しい✨
あとからメイクをツイートします❣️ pic.twitter.com/fWB2svxozo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

KATE ヴィンテージモードアイズ RD-1
粉質がしっとりめで捨て色が無くて凄く使いやすそうだし、細かいパールが入ってるから上品で綺麗。これで1200円だからさすがKATE!他の色も気になるな〜! pic.twitter.com/enuK1vS625

お気に入り詳細を見る

はりぼー@haribo_cosme

フォローする

買ってから連日ケイトの
ヴィンテージモードアイズ使ってる✨
似合うかわかんないけど買ってみた
パープルが案外いい感じで夫にも褒められたので良かった

でも普段パープルのシャドウ使わないから
イマイチこの紫に似合うチークとリップがわからない
普段使わない色だから研究中 pic.twitter.com/r6srQGXuHS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る