可愛すぎるwニトリのクッション!餃子にサメも見っけ~

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎ニトリのクッションはデザインも可愛いですね!

インテリアに春を呼び込むならクッションがオススメ!ニトリのクッションはプチプラなのに可愛すぎですよ!

▼ニトリの餃子クッションが可愛すぎるw

大人気のシリーズ「もちもちクッション」に最近、インパクト抜群の”餃子”が仲間入りしたことを知っていますか?

ニトリ行く度にクッションとぬいぐるみを増やしたくなっちゃう。

ニトリの餃子クッション、バジルカラーがすごくツボに入る色だからガチで欲しい。家にあるのはプレーンだからなぁ

Twitterでずーっと前に見て気になってたニトリの餃子クッション(*≧v≦)

今日も見かけて
ピンク欲しいな
って呟いたら
コンビニ行く様な軽さで買ってきてくれました!
抱っこしながらモンストしようっと
(*´˘`*)♡ pic.twitter.com/dX1PO94Dfx

可愛すぎて買っちゃった!
ニトリの
ギョーザクッション
#ギョーザ大好き pic.twitter.com/QcDIJYtei8

ニトリのギョウザクッションが圧倒的可愛すぎて3種とも買うか迷ってるんですけど誰か判決を下してくださいお願いします pic.twitter.com/Rxf4Ot3NeE

ニトリで餃子みたいなクッション買ってもらった₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ pic.twitter.com/MIyQGWu1Jd

ニトリにギョーザのクッションあった @suipara0527 pic.twitter.com/GUyGz1y26Y

ニトリ寄ってクッション見に来たんだけど・・・
買えって言われたので即座にレジへスタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞ pic.twitter.com/pTopfn2SYK

ニトリでサメちゃん買ってもらったイエー!! pic.twitter.com/iTdtSy76hX

家族が増えました!!!ニトリのひんやりサメクッション!!!今年は柔らかい!!! pic.twitter.com/r3XQPwopoa

@0sh1m1 ひえ〜そう言っていただけるととても嬉しいです〜!!こちらからもフォローさせていただきました(^o^)
フォローさせていただく際にちらっとツイート拝見したのですが、ニトリのサメ抱き枕私も持ってます…笑 pic.twitter.com/0MJ6NjlNaN

ニトリに行きたい!!!
あのレモンのクッションが欲しい!!!

ニトリで売ってたレモンクッション見た瞬間買わないとって思って買っちゃたwww pic.twitter.com/Y9ZRIkEOtr

Lemonに反応しすぎて、噂のニトリで買ったシートクッション
3個はしつこいかなぁと思って1つは葉っぱのグリーンに!
でも、抹茶サンドみたいにして使うのが子どものお気に入り
美味しそうでしょ? pic.twitter.com/MYNPhJOjMQ

オタクの鑑なのでニトリのレモンフェア(?)飛んでいきました pic.twitter.com/DplHQqo2XF

お気に入り詳細を見る

ちたん@Ctantan7

フォローする

今日ニトリに寄ったらレモン柄のクッションやカバーが売ってて米津玄師みを感じた(欲しい) pic.twitter.com/e5JCXPu6eZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

cats-saori@cats_saori

フォローする

ニトリのレモンのクッション 3種類。 pic.twitter.com/Sm27b8aP30

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うさぎ好きはもちろん、お部屋のアクセントにもおススメです。

お気に入り詳細を見る

1
2