SNSで大絶賛!「ZOZO」でオーダーメイドしたTシャツ&デニムが有能すぎる件

この記事は私がまとめました

「ZOZOスーツ」を使って注文する「ZOZO」のTシャツ&デニムが、ネットで大好評を博しているようです。

stoneflowerさん

▼新型に改良され大きな話題になった「ZOZOスーツ」

新スーツは全身に300~400個ほどのドットマーカーがプリントされており、スマートフォンで全身を360度撮影してドットマーカーを読み取ることで採寸する仕様となっている。

▼計測したサイズを基に、プライベートブランド「ZOZO」で自分にピッタリなTシャツとデニムを注文することもできるという

スタートトゥデイは今年1月、ZOZOSUITの採寸データを元に商品をオーダーメイド可能なプライベートブランド「ZOZO(ゾゾ)」を発売している

計測したサイズを基に、同社のプライベートブランド「ZOZO」から、Tシャツとデニムも注文できる。

まずは、クルーネックTシャツ(税込1200円)4色(黒、白、グレー、ネイビー)とスリムテーパードデニム(税込3800円)3色(ワンウォッシュ、インディゴブルー、ライトインディゴブルー)の2種類を用意。

▼「ZOZOスーツ」を手に入れ、早速「ZOZO」のTシャツやデニムを注文する人は多いみたい

ZOZOスーツ、一発で成功した。流れでPBのTシャツとジーンズも買ってみた

zozoスーツで計測してデニムパンツとTシャツぽちった

こないだZOZOスーツで採寸してピッタリするはずのTシャツをオーダーしてみた。数日内に届く模様。
せっかくZOZOスーツくれたのでお礼みたいなもんです。

さてどんなTシャツがくることやら。

ZOZOからわたしサイズのジーンズとTシャツが発送されたっぽい。たのしみ。

▼届いたTシャツとデニムには、満足の声が多く上がっている様子

zozoのジーンズとtシャツ。
とっても良い感じです

ZOZOの自分サイズTシャツ&デニムなかなか良い。とくにTシャツは普段から無地愛用してるからリピ買い確定だわ

zozoのTシャツとデニムパンツ届いた。Tシャツはペラくないし、パンツ裾上げも要らないし問題無し。明日からこれで仕事に行くわ

ZOZOスーツの計測結果をもとにしたジーンズ&Tシャツが届いた。一言でいうとめちゃくちゃ気に入った。 pic.twitter.com/sNyDWYuE4R

ZOZOスーツで測定したTシャツとジーンズが届いた。うむ。ぴったり。

zozoスーツの計測結果からジーンズとTシャツ(今はその2種しかない)買ったのが届いた
サイズ合わなかったら遠慮なく返送してやろうと思ってたのに、スリムテーパードで試着もせずウエストも腿もぴったりだ…すげえ…

ZOZOスーツで計測した、Tシャツとジーンズ届いた!
こんなにサイズ合うのかと、感動してる!!
ジーンズなんて、丈の長さが理想そのもの!

ZOZOSUITSで計測して買ったZOZOのシャツとジーンズの着た時の衝撃凄いっすわ。本当にサイズがジャストサイズ。 pic.twitter.com/2W0P1xs9zQ

ZOZOスーツで測った自分サイズのジーンズとTシャツが届いた!思ったよりぴったり合ってる!合わなかったら返品しよーと思ってたけど普通に使おう。

ZOZOで試しに頼んでみた服サイズぴったりすぎてこわい…これは革命的だわ。Tシャツもジーパンも、ブランドにこだわらなければ全部ここで完結する。これはほんとにすごい。。。 #zozosuit