GUに3COINSも。秋のプチプラなファーサンダルがイイね

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎そろそろ解禁のフェイクファーサンダル!秋が近い…

早いかなって思ったけど、履きたくなったからファーサンダル解禁っ! pic.twitter.com/U5sCScCSUT

お気に入り詳細を見る

夏を楽しむお供を決めたい。お値段もデザインもかわいい「H&M」のサンダルがかわいい♡ dlvr.it/Qd6D4S pic.twitter.com/jqjkqSpNty

【H&M】完売寸前の大ヒットアイテム可愛すぎる♡『ファーサンダル』をご紹介。
ow.ly/Vtad30lt8xi

#HM #ファーサンダル #ファッション #プチプラ #beautyまとめ pic.twitter.com/jpRi6BnOeL

ボリュームのあるファーがアクセントになり、これ1足でトレンド感満載のスタイリングに仕上がる一足。

GUの神デニムってやつを買いに行ったんだけど、私にはなんか普通だったからやめてきた
でも今レビューとか見てたらサイズのチョイスが間違ってたのかもまた試着しに行こうかな
前から気になってたファーサンダルが¥590になってたからお買い上げ
GUの靴何気にヘビロテになるやつが多い pic.twitter.com/aia5AvJoKh

お気に入り詳細を見る

ファーサンダルって今はあり???
GUのグレーのやつやねんけど、、、
みんなコーデとか載せてー pic.twitter.com/90IUSyDkBv

ちょっと涼しくなったから1カ月前位に買ってたやつようやく履ける。
しまむらで安心価格だったからイロチでGETしたんですな
#ファーサンダル instagram.com/p/Bmsb8M1gyrD/…

しまむらで取り寄せてまで買ったファーサンダル。
2枚目ご覧の通り、余ってますがMサイズなので当たり前です笑
でもMサイズでこれしか余らないから小さめに作られてる。
ベルトを1番きつくしてちょうどよく履けるし足裏部分クッション性あっていい感じ。
無加工なんですが脚の血色の悪さ笑 pic.twitter.com/uZ4js4ZhQM

やっと…昼休憩…. _:(´ཀ` ):_.

職場用サンダル黒ファー(しまむらで750円)ルブタンみたいだね!といわれて調子ノッてupしてみる。 pic.twitter.com/NnjLkpnj2A

ちょっとそこまで用のつっかけサンダルなかったから買った。しまむらのくせに結構可愛いファーサンダル。guでも同じようなのあるみたい。勤務地にユニクロとguとしまむらとダイソーあるの結構助かる!しかも郊外地だから人いないし。しまむらとguの服は無理だけど小物とか部屋着はよき! pic.twitter.com/NM4AyF8puD

3COINSのファーサンダルシリーズ最強説
即1足買っちまったわ

ユニバ行く時に便利なんよなぁーぺったんこサンダル

1
2