元ヤン確定?衝撃の「学生時代」が明らかになった芸能人たちw

この記事は私がまとめました

驚きの学生時代が明らかになった芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼「元ヤン疑惑」が囁かれる重盛さと美の警察沙汰になった過去を、同級生が暴露w

・先日はツインテール姿を披露し、絶賛の声を集めた重盛さと美

重盛さと美(29歳)が、8月21日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。元ヤン疑惑を否定するも、地元の友人から警察沙汰にあった過去を暴露される一幕があった。

双子の同級生は「いつも化粧。休み時間とか常に化粧して、かわい子ぶりたい」と当時の重盛について語り、「部活のときにキスマークつけてきて先生にめちゃくちゃ怒られてました。絆創膏もらってました」というエピソードを披露

その上、重盛がコンビニのトイレでマニキュアを(除光液で)取っていたらシンナーを吸っていたと間違われて警察沙汰になったことも明かすと、「言えないやつとかいっぱいある。コンプライアンス的にヤバイ」とも語った。

重盛ヤンキーだったとしても、面白いから好感度下がらんけどな。むしろ上がる(笑)

▼「腐り芸人」ハライチ岩井は高校時代、モテモテだったそうw

8月21日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にハライチ、トレンディエンジェル斎藤、出川哲朗がゲスト出演

ハライチ岩井は生徒が3000人もいるマンモス高校の中で“モテ男3位”だったことを明かし、先輩とのファーストキスのエピソードを披露

「ファーストキスは、金網にガシャーンって(押し付けられて)いきなり」と明かす

ハライチの岩井さん高校時代モテたんだってよ!やっぱり私の目は間違っていなかったか!誰にも共感されないが、岩井さんはかっこいいよ

ハライチ岩井が醸し出す圧倒的な余裕は、思春期にきちんとモテていたから。でもなんかモテるのは分かる。
#さんま御殿

ハライチ岩井って私結構好きとか思ってたけど学生時代モテたんだね私って見る目あるわぁww

▼小籔千豊は高校時代に「週5」でコンパをしていたらしいw

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする