食べる手が止まらん。。ムジラー絶賛の「激ウマおつまみ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

中毒者が続出してる「するめシート」

無印の信者でもある私が酒のつまみにオススメするのはするめシートです。つまみが知らぬ間になくなっている。つまみの量が足りないって方におすすめ。細かくなってたくさん入ってるので時間稼ぎ出来ます。250円です。 pic.twitter.com/sDu66ZmOSR

無印のするめシート好き pic.twitter.com/w6Uz6BPlFd

無印のするめシートが好きなんだけど、近場で唯一置いていたコンビニの棚になくてしょげてたらお買い得品で置いてあったので2袋買ってきた〜。もうなくなっちゃうのか…残念… pic.twitter.com/wrgZtD7mj8

スルメをひと口サイズに区切った無印良品の「するめシート」がさりげなく斬新。小さく分かれたことで生まれたひとつひとつの個性。少し観察しながら食べてみたところ、食べ心地と味わいがいっそう楽しめました pic.twitter.com/mG2WcY29Zb

お気に入り詳細を見る

お酒のおつまみとしてはもちろん、甘めの味つけなのでおやつにも良いですね。

開けたら最後・・・うますぎと話題の「焼きチーズ」

無印のひとくち焼きチーズうんめーーっっ!!!!!赤ワインとコーラ割ってカリモーチョ(♥ω♥*)日曜の夜の現実逃避じゃ pic.twitter.com/imXDATa7rF

休憩中のおやつに無印のひとくち焼きチーズはあかん…ビール飲みたい。。 pic.twitter.com/UUhvaNZxWh

無印の焼きチーズが美味しいと聞いたので、今日はこれを食べながらビール飲んでシン・ゴジラみます! pic.twitter.com/k9SKPPy4WG

お気に入り詳細を見る

周りを魚肉シートに乗っているので、言って見ればチータラですね。チータラ。濃厚なチーズを使っているのか普通のチータラよりも味が濃かったです。

見つけたらラッキー!大きいバージョンも大人気♡

無印良品の焼きチーズにハマっておる。
めちゃんこうまい(/・ω・)/ pic.twitter.com/W5ZVDTlo7x

これは無印の不揃い(不味いに空目する)ひとくち焼きチーズがめっちゃうまいんですけど不揃いじゃないやつめっちゃめちゃデカくて店頭でテンション上がってニヤニヤしながら買ってきたという画像です pic.twitter.com/8gxL8ml4Sl

Twitterで見た無印の焼きチーズ
温めてから、お好みでコショウ&ハチミツをチョイタシ
#うまちょ pic.twitter.com/f3GpWzgeof

お気に入り詳細を見る

ワインにも日本酒にも合う「いかあしカルパッチョ」

無印のいかあしカルパッチョはめっちゃうまいのでおすすめします pic.twitter.com/n7TsyTKA1R

無印のいかあしカルパッチョめっちゃ酒に合う pic.twitter.com/02Dkigza6R

無印の某店舗で「いかあしカルパッチョの人」と呼ばれている自信がある。 pic.twitter.com/HHfoPD2sHc

お気に入り詳細を見る

ドラゲナイみさぴよ@misapiyo1010

フォローする

無印のいかあしカルパッチョ

程よい固さのいかにほんとにカルパッチョ風の味付け

バジルも効いていて
サッパリすっぱい[¬º-°]¬

とっても美味しいのです pic.twitter.com/j78OsP2cVT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぴょん(す)@konagareSS

フォローする

晩御飯いいやー
つまみじゃ
無印良品のいかあしカルパッチョがめちゃうま pic.twitter.com/WQWQFplT3i

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

割と甘酸っぱさが出ており、白ワインによく合います。オーブンで焼いたものが好き。

お気に入り詳細を見る

1
2