私のバッグを見てくれ…Twitter発『女の価値を決めるバッグ』が面白い!

この記事は私がまとめました

ツイッターユーザーたちが呟いた様々なツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆ハッシュタグ「#女の価値を決めるバッグ」が大盛り上がり

「#女の価値を決めるバッグ」が流行。一時はTwitterのトレンドにも入りました。本来であればセリーヌ、エルメス、ロエベ、シャネルなど高級バッグの展覧会になるはずでしたが、虫かごや自作のバッグや“痛バッグ”などユニークなバッグばかりがならび「私の面白バッグを見てくれ」状態のタグになっています。見ていて楽しい

大喜利大会のような祭りに発展した「#女の価値を決めるバッグ」だが、株式会社セガゲームスをはじめとしたさまざまな企業アカウントたちも参戦

予想外の方向性で流行した「#女の価値を決めるバッグ」。ブランドもののバッグももちろん悪くはないですが、このハッシュタグは「自分らしいバッグを使えば良い」という意思の現れから流行したのかもしれません

ツッコミが入ってしまいそうですが、女性と女性が持つブランドバッグのレベルは大抵相関している気がします。個人的にはセリーヌ以上を希望。

※発端となったのはこちらのツイートとの事

参考:https://togetter.com/li/1216452

◆24歳・セガ社員

@SEGA_OFFICIAL 真のセガール

@Ameron001 遠目でわかるセガール

@Calbee_JP 明太マヨのピザポテトもってますww pic.twitter.com/oqKCiOG8CR

@Calbee_JP コンソメパンチだったら買っているところでしたわー

@Calbee_JP 使用期限の雑さがステキ!

@mikasaindustry えへへ褒められちゃった(*ノωノ)

不覚にも #女の価値を決めるバッグ を持ってない野郎ども!この最高にイカしたバッグが欲しいかぁ!
このアカウントをフォロー & RTでプレゼントしてやろう!!! #マジジュマンジ pic.twitter.com/yYUpgQSTis

山田全自動さんのバッグ。
さりげなく奈良時代をファッションに取り入れられるところがたまらない。

#女の価値を決めるバッグ pic.twitter.com/JpOxoV8ONB

@aht3aff 語呂の良さ最高なアレです!

お気に入り詳細を見る