『猫氏よ…何やってんの…(汗)』ってなる報告がジワるw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザの皆さんが報告した、目にすると思わずニヤけてしまう猫たちの自由気ままな所業を捉えた光景をまとめました。

justastarterさん

@moti_ya 誰ニャンだ…

@moti_ya 犯人は現場に戻る…戻ってる!

@kuzunohaw (・ω❘

@moti_ya ああああああああ!!!!!!
ウチもです!ウチもです!!!!!
連続犯罪の予感です!!!!!! pic.twitter.com/JCwE37Pw6L

@ri02i ウワァ!いや、しかし、こちらで確保した犯人とは違うようなのでコレはコピーキャットなのでは…

@moti_ya まさかカジられると思わないですよね〜 (>_<) 全く同じ商品で笑っちゃいました!

1泊2日の旅行から帰宅。 とりあえず部屋の中は、荒らされた揖保乃糸でいっぱいです(白目) pic.twitter.com/45C0udBvf7

@omochi_nam01 流しならぬ
荒らし素麺…

お気に入り詳細を見る

スイマーたく@TakSwimmer

フォローする

@omochi_nam01 え?わたしたち……知らないよ?

って
顔してますね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

バレてないよな…? からの ッパーーーン‼︎ pic.twitter.com/L1CvUUcDFX

お気に入り詳細を見る

柊つむぎ。@hiiragiof39

フォローする

@crow0616 不意打ちw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ジャグリスト@jugglist777

フォローする

@crow0616 ねこぱんち

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

目猫カラス@絵仕事募集中@crow0616

フォローする

@jugglist777 本物のやつ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

嶺上開花(リンシャンカイホウ)@kazuya594muso

フォローする

@crow0616 拡大すると猫ちゃんの顔がww pic.twitter.com/MLT87ygr4y

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みきちる@絶対行くんだもん@mikichil

フォローする

@crow0616 もう、なんか猫でこんな笑ったの初めてかも

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

謝罪会見。この度は、我々の取っ組み合いのケンカの挙句、積んであった本を派手に散らかしてしまい誠に申し訳ありませんでした。 pic.twitter.com/LOiWUpgJ7k

お気に入り詳細を見る

K Ø H@mygeneration48

フォローする

@SAARA_INES 誠意が伝わってきます。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る