ペンギン・ハイウェイが大好評。今年の夏休みの最後にオススメしたい映画を紹介

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

インクレディブル・ファミリー

第77回アカデミー長編アニメ映画賞を受賞したディズニー/ピクサーの大ヒット作「Mr.インクレディブル」の14年ぶりとなる続編。

スーパーパワーを持つボブたち家族は平凡な日常を送っていたが、ある出来事をきっかけに、母ヘレンがイラスティガールとしてヒーロー活動をすることに。

来週のウォッチメンは「インクレディブル・ファミリー」!
めっちゃ面白かったので楽しみ!
イラスティガール最高かよ!

インクレディブル・ファミリー
エンディングの曲が最高なので最後まで席を立っちゃ駄目! pic.twitter.com/2jblCX74DK

ようやくインクレディブル・ファミリー観てきて再熱しそう 前作から子供組みんな成長してて嬉しかった〜

ミッション:インポッシブル/フォールアウト

スゴ腕エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く、トム・クルーズ主演の大人気スパイ・アクションシリーズ第6弾。

何者かに盗まれたプルトニウムによる同時核爆発を未然に防ぐというミッションに、イーサンとIMFのチームが挑む。

映画 『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』| ★5.0 | https://t.co/afHupsh2If |【さすが】やっぱりトムがかっこいい。
痛いとこ多くてまともに観れないとこあったけど、とにかくアクションがかっこいい!
ちょっと悲しいとこも… pic.twitter.com/VMldiUd0L3

2018年 15作目
ミッション:インポッシブル フォールアウト
めちゃくちゃおもしろかった、見てない人は見るべき
オブジイヤーですわ(暫定

映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』ハラハラドキドキが過ぎて事故。スタントなしであれだけやる56歳すごい。感服。 filmarks.com/movies/65726/r… #Filmarks #映画

お気に入り詳細を見る

ペンギン・ハイウェイ

こまっしゃくれてちょっと理屈っぽい小学生、主人公のアオヤマ君が、近所の歯科医のお姉さん、そして市街地に突然出現したペンギンの謎を解き明かそうと奮闘する物語。

ペンギンハイウェイ観てきた。期待してたよりもだいぶ面白かった。

ペンギン・ハイウェイ ありがとうございますとしか言えない……

ペンギン・ハイウェイ、めちゃくちゃ面白かった!!!!!
近年稀に見る個人的ヒット作

未来のミライ

「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」の細田守監督が手がけるオリジナルの長編劇場用アニメーション。

甘えん坊の4歳の男児くんちゃんと、未来からやってきた成長した妹ミライの2人が繰り広げる不思議な冒険を通して、さまざまな家族の愛のかたちを描く。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする