ちょw…紅白で『米津玄師』さんを見た”家族の迷言”が笑える

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した、ミュージシャン・米津玄師さんにまつわる”家族たちの迷言”をまとめました。

justastarterさん

◆NHK紅白歌合戦にシンガー『米津玄師』さんが出演し、話題を集めました。

天才シンガー「米津玄師」さんにまつわる”家族たちの迷言”報告が数多くTwitterに寄せられていた模様。。

紅白出場が決まり、母が…

母「え?!」
私「徳島から生中継するみたい」
母「徳島でライブでもやってるの?」
私「いや、米津さん徳島出身だから」

私「米津さん紅白出場するって~」

母「え?!」

私「徳島から生中継するみたい」

母「徳島でライブでもやってるの?」

私「いや、米津さん徳島出身だから」

母「徳島出身なの?!阿波踊り踊れるじゃん」

_人人人人人人人人人人人人_
> 阿波踊り踊れるじゃん <
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄

@akaringo_08_HTK 徳島出身者ですが、徳島県民はほぼ全員小学生のときに阿波踊りを習うので、米津さんも踊れるはずです

@akaringo_08_HTK LOSERの振り付けに阿波踊りちょっと入ってるらしいですね

うちの父は米津玄師がどんな人か楽しみにしていたらしく、椎名林檎と宮本浩次を見ては「米津玄師か?」と言ったり、DA PUMPを見ては「米津玄師か?」と言ったり、リトグリを見ては「米津玄師か?」と言ったりしていたので、我が家では米津だらけの紅白歌合戦と言う奇妙な現象が起こっていたりしました

@evilbeatz @mms_tbh よ…米津玄師って凄えんやな…と改めて思いましたね……(震)昨日ですっかり顔を覚えたのか、父は彼のことを既に「玄師」と名前で呼び始めていて、マブダチかよ…ってなってます

米津玄師、「仏門にいた禅僧がラップとダンスに目覚めて一躍スターダムにのし上がった」という説明を実家の母が完全に信じ込んでしまって今更訂正できない。
#紅白歌合戦2018

おじさん「このひとぼーかろいどやろ?」
私「ちがうで」
父「天皇のように素晴らしいお方やで」
おばさん「この人偉い人なの?」
おばあちゃん「天皇様の息子様?」

私の家で米津玄師さんが天皇陛下の息子様と解釈されてしまった

米津さんの”人物像”を完全に誤解する家族たち…

母が米津玄師さんを見て「これはロボット?」と聞いてくる。

櫻井くん『昨年Lemonの制作中に⋯』
父「米津ってレモン農家なの?」

1
2
3