これは当たり!Twitter民が8月に買った「コストコ商品」が超うまそう

この記事は私がまとめました

◎たくさんの商品が並んでいてワクワクするコストコ!

週末に家族でおでかけ気分を楽しみながら、まとめ買いで節約もできてしまう「コストコ」 。

Twitter民が「8月に買ったコストコの商品」が超うまそう

◎簡単に出来るのに本格的な「小籠包」

コスコで買った小籠包的なモノ、美味しかったー!付属のタレが甘めなので、それとは別に私は酢と生姜を用意しましたー36個入りだけど、出したら出しただけ食べちゃいそう。。。 pic.twitter.com/dNaGtNDCDU

Costcoで昨日、買った物を
試食してみる!
小籠包でーす✌6個入り6パック程入っていて調理方法は
マイクロウェーブで2分チーン!
簡単に手軽に食べれます?
香港で食べた小籠包にはおよばないが美味しく食べれた
食べる時にレンゲをもちいて食べましょう。スープが飛びっちってヤケドします pic.twitter.com/sPsaXZNLsR

コストコの小籠包食べた!おなかいっぱいになったら今度はねむたい(。ρω-。)
あかちゃんか!!

◎プリプリとした食感がクセになる「シュリンプカクテル」

以前から気になっていたシュリンプカクテルをついに購入。レモンを絞って酸味を追加し、辛さが効いたトマトのカクテルソースにつけて食べます。美味しいけど多すぎます。
#シュリンプカクテル #シュリンプ #コストコ #コストコ購入品 #costco #エビ #プチ贅沢 #手タレ #ハンドモデル #パーツモデル pic.twitter.com/dr1AQ5GN38

わいはコストコで買ったシュリンプカクテルを食す pic.twitter.com/ZWCWm75vF9

初めてコストコのシュリンプカクテル買ってみたけど…美味い

今日の酒のつまみに決定!
(おかずにする気が無い)

◎贅沢な厚みの「牛タン」

友達が来た時に食べたコストコの牛タン‼️
私が間違えてたん先を厚めに切っちゃって少し固かったけど美味しかったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ pic.twitter.com/CaUxFi6uRK

コストコの牛タンめちゃくちゃうまかったな。

@matsuko_238 コストコの牛タンは分厚いのに
サクっと噛める程美味しくてほっぺた落ちそうな程美味しかったよ
また買い付けに行かねば!

もう、アルコールタイムですwww
今日も、チリ産赤。コノスルNo21
ピノ ノアールをコストコで買った、
ミニ カマンベールと一緒に!
生で食べるも◎レンジで30秒温めクラッカーと一緒も◎チーズフォンデュみたくなった〜(*´∇`*)熱トロッです! pic.twitter.com/KvbJz9jlrd

カマンベール大好きなプラッグで思い出したんですけど、フランス輸入品のミニカマンベール美味しいのでおススメ。食べ切りサイズだしクセが少ないし匂いもキツくないよ。なによりプラッグがパクッと食べそうなサイズなのめちゃくちゃ良くない?コストコにあるよ。 pic.twitter.com/roCmKb20KL

コストコで売ってるミニカマンベールがマジで推しだから買ってみて?← pic.twitter.com/W6TMC0t9YT

今日コストコで買った、魚介のチョッピーノスープ。
本気で美味かったです!!!
魚介のトマトスープなんですが、お鍋で軽く煮込むだけで絶品のスープが楽しめる!!
大きなエビが4尾も入ってて、角切タラ、マッシュルームやムール貝、あさり、ミニトマト等具材も豊富。
うちはパスタで食べました! pic.twitter.com/p2D5cW447b

コストコのチョッピーノスープ、これで1498円って本当ですか。
こんなに本格的なのにお鍋入れて煮るだけなんておいし〜! pic.twitter.com/NrdhPZAhvj

お気に入り詳細を見る

み〜〜〜こ@spl2_____n

フォローする

コストコのチョッピーノスープまじうま〜(灬º﹃º灬)♡ pic.twitter.com/gW13Ny5cOK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ろっと✡/@rotttt7

フォローする

おなかすきすぎて手が震えて綺麗な写真撮れなかったけどコストコのチョッピーノスープめちゃくちゃ美味しかった明日はリゾットにする~~~ pic.twitter.com/nXYKdKXsRw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コストコの「パルメザンクリスプ」ってやつバカうまい。
チーズに含まれる塩気がバカうまい。
(つまみによさそう) pic.twitter.com/CI4ORJuKg0

お気に入り詳細を見る

壱琉@_dio_st____

フォローする

コストコのパルメザンクリスプ。うまい!!全部食べたわけじゃないよ?ジップロックで小分けしときました。本当にチーズ焼いただけwwwでも超サクサクなの!うまい!! pic.twitter.com/hkwIKOljLB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る