モフモフは正義! みんなが癒された『撫でたい衝動に駆られる動物』

この記事は私がまとめました

さ、触りたい…

nyokikeさん

▼世界で見かけたモッフモフな動物がカワイイ!

昨日ネットを見てたら顔が真っ黒で表情が全く見えないけど、なんだかとってもかわいい羊に心を奪われた。ヴァレーブラックノーズシープと言うらしい。スイスのヴァレー地方で飼われてるそうだ。不思議でかわいい羊だな。 pic.twitter.com/nLD5GawHfr

@r2d2c3poacco 遠くから見ると毛糸のぬいぐるみみたいですね!

@r2d2c3poacco かわいい…枕にしたい♡

@r2d2c3poacco まるで、羊のショーンみたい!

@miyoko0426 ですよね。でも残念ながらショーンのモデルになったのはこちらの羊だそうです。足が黒いところとか特徴がよく似てますよね。 pic.twitter.com/nuneT4I2Sj

ちなみにサフォーク種だそうです。

何度見ても、テキサストルネード可愛すぎる…研究室で飼って冬場の湯たんぽにしたい。 pic.twitter.com/pJl01VDsxf

@psandesuga プロレスの技みたいな名前ですね

@psandesuga なんかこんな感じの子供向けの乗り物あったよねコイン入れて乗るやつ
パンダとかウサギとか

「東西ベルリン動物園大戦争」の補足コーナーで初めて知ったヒマラヤグマのモイスヒェンと野良ネコのマウジー(00年にベルリン動物園のクマの檻に野良ネコが入り込み、8年も仲良く共生した)、立ちくらみがするほどかわいい pic.twitter.com/AT8ycoiyMd

@_Tea_for_One_ 猫の方が親分っぽい

お気に入り詳細を見る

【ひゆう】 日野裕大@I ŁØνЁ 楽毅♥@X8CHNIL5A777Caw

フォローする

@_Tea_for_One_ クマが「どうぞおやっさん」って猫に餌譲ってそうですね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

海遊館のアザラシ丸すぎ笑 pic.twitter.com/aSUZBFQiKm

お気に入り詳細を見る

イカおじさん(7パ)@ikaojisan7per

フォローする

なんかアザラシ画像がバズってたので、お尻に体温計を入れられているアザラシ画像貼っときますね。 pic.twitter.com/8rrSHyHmoB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

大阪・海遊館@Osaka_Kaiyukan

フォローする

いい具合におさまって(はさまって)います。

goo.gl/IA3QFU pic.twitter.com/velnwYs7fi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くうと♪@POWER0321PLANT

フォローする

@Osaka_Kaiyukan 人間だと、指先とか耳とか暖めたくなりますが、ペンギンは体の中でどこが一番寒さを感じるんでしょう?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

大阪・海遊館@Osaka_Kaiyukan

フォローする

@POWER0321PLANT 冷たい空気があたる、羽がはえていないところは寒く感じているかもしれませんね。赤ちゃんのもふもふ(羽)は、あたたか~くなっています!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カピィ@capies

フォローする

フラミンゴの雛のおしりが、丸くてポワくて素晴らしいという事を毎年訴えていますが、今年1番のおしりはコレでした。 pic.twitter.com/KJXJVsd4ci

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

꧁⋆࿙⍣࿚⋆ くろうさぎ✪:バズRT ⋆࿙⍣࿚⋆꧂@kuro_usyagi

フォローする

@capies フラミンゴの赤ちゃんも足長くて
片足の練習するらしいって聞いたことあります。

かわいい(:3ꇤ )= pic.twitter.com/AcNX8xHgz7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

古青@a_coharu

フォローする

@capies @theta_asupe 縫いぐるみ線がある!ヽ(・∀・)ノ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こっしー@5414_a_

フォローする

@capies 豆大福やないかい!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なかやま ちえこ@chiekonakayama

フォローする

しろくまのお尻です。お納めください。 pic.twitter.com/TrhopZAwzc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なかやま ちえこ@chiekonakayama

フォローする

円山動物園、最&高でした pic.twitter.com/fq2LxHf7Pn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ayaco@ayaco11

フォローする

@chiekonakayama 別角度のお尻もどうぞ pic.twitter.com/zZwJDDcg65

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

警視庁がくっそ可愛い警察犬を導入してる…。 pic.twitter.com/D3tdGhFjUo

お気に入り詳細を見る

メメントモリ@neiiiiiiien

フォローする

一昨日16年連れ添ってる犬を箱根に連れてってワンちゃん専用露天風呂に入れてあげたんですけど風呂上がりすごい満足そうな顔をしてくれてちょっと泣きそうになってしまったんですよね pic.twitter.com/5zZ53v1ScT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

愚鈍@po_iz

フォローする

このかわいいやつはカメラかな?レンズかな?ストロボかな? pic.twitter.com/2796rWrwiO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みやかわくん@My_kwk_N

フォローする

うちの風呂上がりのイッヌが犯罪級に可愛いから見てくれ pic.twitter.com/Z3lcAtXxJN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る