「鳥人間コンテスト」台風により2日目中止‥ネットから色々な声が出てる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●今年も注目を集めた『鳥人間コンテスト2018』

もはや夏休みの終わりの風物詩だが、この大会は実際には7月の終わりに琵琶湖のほとりで開催されている。

●そんな中、三四郎・小宮さんが「滑空機部門」にパイロットとして参加

でた!!!三四郎の小宮さん!
みんな鳥人間コンテストにチャンネルを替えるんだ~~~~~~~~~~~~!
#鳥人間コンテスト #三四郎 #小宮 pic.twitter.com/5oGVd8bDkj

お気に入り詳細を見る

飛行機はやや左に旋回してしまったが、飛距離は、「ドランクドラゴン」の鈴木拓(42)が2014年の挑戦でマークした191.85メートルを78センチ上回った。

鳥人間、台風来てるなら日時変更出来なかったのかな?

何か可哀想な大会に…色々あって。

小宮さんは頑張ったね。

今更かもだけど…
鳥人間コンテストって泣けんのね…小宮のフライトにすらウルっとしてしまったもの…

ああリアルタイム間に合わなかった
鈴木拓超えた〜すげえ❗️
小宮さんおめでとう
チームハマハマ4位てすごい!
猛特訓とチームワークのおかげだな✨
山ちゃんとのやりとりも面白いし
人間らしいところあるよっ笑

ヘタレキャラ払拭できたよー
鳥人間お疲れ様だ〜☺️ pic.twitter.com/FORjJyBjbc

29日には台風12号が列島に接近し、その影響で大会2日目となる29日の競技は開催中止となった。

7月28日に「滑空機部門」を、7月29日に「人力プロペラ機部門」を実施予定だったが、台風12号の影響により「人力プロペラ機部門」の開催は中止となった。

●ネットでは、この中止に様々声が上がっている

鳥人間コンテストが台風で競技中止、
放送尺が短い?と思ったがこれかな

鳥人間コンテスト見てるけど、相当辛いやろうなぁって

・一方でこんな声も‥

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする