道重さゆみは3年9カ月ぶり!美女たちの「写真集」に注目が集まってる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2014年11月26日にモーニング娘。を卒業した道重さゆみさん

03年には、田中れいなとともに“平成生まれ史上初”となる『NHK紅白歌合戦』出場を果たす。

14年11月、モー娘。を卒業。その後の芸能活動について無期限休養すると発表。

●昨年は、2年4カ月ぶりに芸能界への復帰を果たした

道重さゆみ「再生」、2年4カ月ぶりのファンとの再会は「泣かないと思います」 natalie.mu/music/news/225… pic.twitter.com/ggnHIH2q6z

お気に入り詳細を見る

●その道重さんが3年9カ月ぶりの写真集をリリースする

「大人可愛いをたっぷり見て」道重さゆみ、3年9カ月ぶりの写真集リリース(コメントあり) natalie.mu/music/news/288… pic.twitter.com/9P4ECYCuQG

お気に入り詳細を見る

・道重さんがコンセプトから全てセルフプロデュースした写真集

河口湖の洋館や森、米ロサンゼルスの青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルなど、さまざまなシチュエーションで多彩な衣装を着こなしている。

作品の中には休業期間のことや現在、さらには未来について語ったインタビューも併載される。

●ネットでは、道重さん写真集に期待の声が広がっている

み、み、道重さん写真集だーーー!!!!わかってたけどやったあーーー!!!!!

写真集の話より、道重さんが29歳と言うことに驚いた…。

道重さゆみ29歳誕生日に“大人セクシー”3年9カ月ぶり写真集 gunosy.com/articles/a6jNj…

道重さんの写真集イベントも決まってて盛りだくさんだ!美しい~

道重さん写真集「DREAM」発売記念イベント
7/14(土)東京・ブックファースト新宿
7/22(日)名古屋・星野書店 近鉄パッセ店

7/21(土)ハロコン行くわ

●女優・玉田志織さんがファースト写真集『はじめまして 16歳』リリース

昨年8月に行われた第15回全日本国民的美少女コンテストで、審査員特別賞に選ばれた玉田志織

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする