流暢な英語を初披露…あの二世芸能人たちの快進撃が止まらない件

この記事は私がまとめました

勢いが止まらない活躍ぶりを見せている二世芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼キムタク&工藤静香の次女・Koki,は、全国の街頭ビジョンで流暢な英語を初披露!

モデルデビューと同時に「エル・ジャポン」2018年7月号の表紙を飾った注目の大型新人モデル。

世界的なハイジュエラーであるブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに最年少で就任し、文字通り世界的に注目を集める存在となった

・9月1日からは全国7都市の街頭ビジョンで「ELLE」の全国キャンペーンを展開、流暢な英語を初披露する

9月1日12時から、全国7都市(北海道・東京・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡)65か所の屋外ビジョンや駅のデジタルサイネージをジャックする。

英語と日本語の両方を使う環境で育った彼女が、流暢な英語でメッセージを語りかける。

Koki,ちゃん可愛いよ〜〜〜
ELLEとLINE友達になってぜひメイキング全部観るべし!!!

▼渡辺謙の息子・渡辺大は、「ヒモメン」の最終回に登場!

「マドリード国際映画祭2018」最優秀外国映画主演男優賞、「アムステルダム国際フィルムメーカー映画祭2018」最優秀主演男優賞の“二冠”を獲得した

渡辺大が、9月8日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『ヒモメン』(毎週土曜 23:15~)の最終話に出演することが決定した。

渡辺が演じるのは、ゆり子の幼なじみ松平鷹彦役。厚生労働省勤務でありながら医師免許も持つ超ハイスペックイケメンで、ゆり子の務める病院の監督指導を担当することに。

ドラマ出演に対し渡辺は「レギュラー陣のコメディっぷりに笑いを堪えて撮影させていただきました。最終話にゆり子の幼馴染として出演させて頂き光栄です、思いっきり引っかき回したいと思います。」と意気込みを語っている。

ヒモメンの最終回に渡辺大さん。大さんと窪田くんの共演ってかなり久しぶり ^^ > RT

▼現在大ブレイク中の長嶋一茂は、あの番組のレギュラー化が決定!

現在、朝の情報番組での歯に衣着せぬ発言が評判を呼び、バラエティ番組に引っ張りだこの長嶋。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする