甘くておいしいスイーツはいかが。おやつに食べたいおすすめコンビニスイーツ

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

抹茶プリンのケーキサンド

ヤバイものが発売されていることを知って買いに走った。抹茶プリンのケーキサンド( ◜▿◝ )…… pic.twitter.com/GNqpblwaAO

お気に入り詳細を見る

ファミマの抹茶プリンのケーキサンドが美味しかった pic.twitter.com/Xvxd4hAoBH

発売日に食べた抹茶プリンのケーキサンド
プリンはそんなに甘くなくてホイップが多めかな
全部の相性抜群うまかったあ! pic.twitter.com/PkvOfJYR9l

ふわんふわんの抹茶ケーキ生地に抹茶
プリンをサンド。これはやみつく。うまうまぁ~
#うたまるもぐもぐ pic.twitter.com/R2lUZvKAJD

昨夜のサンドイッチ?デザート?

抹茶プリンのケーキサンド

抹茶プリンで口の中一杯な幸せ☺️ pic.twitter.com/UevejnNWQl

お気に入り詳細を見る

八天堂クリーム大福

ローソンの八天堂カスタードくりーむ大福ふわっと軽い感じのする優しい甘さのカスタードクリームが柔らかなお餅に包まれています❤カスタードクリームが美味しい八天堂のクリームパンは食べたことがないけど、きっと美味しいって想像がつくな☺ #ローソン #八天堂カスタードくりーむ大福 pic.twitter.com/t3DEURH7Me

お気に入り詳細を見る

八天堂の「くりーむパン」をイメージしたやさしい味わいのカスタードクリームは、「カスタードくりーむロールケーキ」専用に開発されたもの。口に入れるととろ~りとろける、ほどよい甘さのカスタードクリームと、くりーむパンをイメージしたしっとりもっちり食感の生地の組み合わせが大好評となりました。

ローソン
八天堂コラボ大福(о´∀`о)
萩の月とか カスタードクリーム
美味しいですね pic.twitter.com/wkM6xhLmVz

美味しいと教えてもらった八天堂のクリーム大福、帰りに買ってきた*ˊᵕˋ*♡
旦那さんクリーム大福大好きなので2つ( *˙꒳˙* )
食べるの楽しみ〜ヾ(*´∀`*)ノ pic.twitter.com/nioq905idI

Uchi Café×八天堂コラボ カスタードくりーむ大福
お餅とカスタードクリームが出会うと 新しいスイーツが生まれた!
美味しいです pic.twitter.com/637ENlcLuZ

迫ちゃんが好きな?八天堂のクリームパンが大福になったよ!! pic.twitter.com/AJ3HmaUx4b

お気に入り詳細を見る

もちとろメロン

コンビニ行って、週刊ポ ト立ち読みして、もちとろメロン買ってきました。 pic.twitter.com/2iXWSb5AQW

お気に入り詳細を見る

セブンのもちとろメロン!
食べ損ねたと思ってたらおかんが買っててくれた✨
すごいめろんでめっちゃ美味しかった(* ´ ▽ ` *)とろとろ~❤️ pic.twitter.com/IVVWMi0GMe

もちとろメロンも美味いよー
#ぼすごはん日記 pic.twitter.com/pMrFQjiBul

セブンイレブンのもちとろメロン なんとなく買ってみたのだが むちゃくちゃ好みでしたおもちが雪見だいふくの皮みたいにもちもち中身もとろとろで、雪苺ってあのお菓子みたいな感じでした!定番にしてほしい pic.twitter.com/iCCVGwmkyO

セブンイレブン「もちとろメロン」
凍らせてもおいしい♡゜ pic.twitter.com/PkvRBffLve

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ブルーベリーもこ

ブルーベリーもこ!生地がもちっとして美味しかった
#セブンイレブン #コンビニスイーツ pic.twitter.com/gbMiZF2d87

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2