スマホライフをスマートに☆『100均のスマホグッズ』が優秀

この記事は私がまとめました

100均のスマホグッズがプチプラでおすすめです☆

uwajimanさん

◎ お風呂の中での動画視聴に最適「簡易防水ソフトケース」

100均のスマホ用防水ケース重宝してる。
主に入浴中に使ってるけど、二重のジッパーでしっかり防水出来て安心感がある。
雨天のスポーツ観戦とかでも役立ちそう♪ pic.twitter.com/awjSDaF1Ii

お気に入り詳細を見る

今更ですが100均スマホ防水デビューしました。
この時期サーフィン後は身体の芯まで冷えきっているのです。
からのお風呂がたまらないのです。
指の反応もまあまあで問題なし。

#100均
#サーフィン
#スマホ防水ケース pic.twitter.com/PHdMtiJT0n

お気に入り詳細を見る

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
2つ折り携帯電話(ガラケー)用簡易防水ソフトケース – 100均よ!かかって恋!
100yen-osusume.beauty-box.tokyo/entry/2016/08/… pic.twitter.com/Pajfl9Qa68

お気に入り詳細を見る

◎ 品質もしっかりで満足「スマホクリーナー」

ダイソーのスマホクリーナー、レンズクリーナーとしてもめっちゃ使えるな! pic.twitter.com/Bnke6XgnXZ

お気に入り詳細を見る

ダイソーでスマホクリーナーって名前で売ってるこのウェットティッシュ………スマホの画面はもちろんパソコンの画面にももってこいなので画面の汚れが気になる人がいるなら使ってみて! pic.twitter.com/E0O1lrFkJx

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

◎ 100均でも優秀クオリティ「落下防止リング」

このフィンガーリング欲しかったんですよね!
100均のセリアに売ってると聞いて買ってきた(^ω^)イヤフォンも100均のやつで充分なのですよ pic.twitter.com/81Wx9XSH8Y

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

◎ これが優秀と噂の「スマホタッチペン」

100均のタッチペンでも種類があるのな~ 右のペン先が見える方が使いやすかったかな #ダイソー #タッチペン pic.twitter.com/7BY9CUg6nc

お気に入り詳細を見る

このペン先のタイプのタッチペン探してたらダイソーにあった!!! pic.twitter.com/sqAMcH2mkh

あと、ダイソーで買ってきたこの「ペン先が細いタッチペン」めっちゃいい…スマホでアイビスペイントに使うとほぼ紙に描いてるのと同じ感覚でかけるし、先が透明になってるので線が見易い。これは革命的かも pic.twitter.com/Ps9wjkWN87