すごい発想!Twitterで見つけた個性的な「ガチャガチャ」たち

この記事は私がまとめました

みんなはどれが欲しい?

baseraさん

◇モアイとスイーツが融合した「モアイ・ア・ラ・モード」

モアイ・ア・ラ・モード
二回目やったけどイチゴアイスがメロンになっただけだった。主役のプリンは出ないし売り切れた pic.twitter.com/5f8xmg0eM0

整列キャットなんか笑えるわ
てゆーかかわいいー(ノ≧▽≦)ノ
これは是非コンプリートしたくなる✨
てゆーか10っ個くらいガチャして隊列作りたい(笑)
ちなみにこれ小さい前ならえと、大きい前ならえがあるみたい(*^-^) pic.twitter.com/t4BeiykWc1

@hajimesyacho
シャクレルプラネット4が!!!!!でてたよ!!!!((知ってたらごめん pic.twitter.com/JLTA0bW5Ww

カプセルトイみるの大好き。話題になってただんごむし、人気なんだなぁ。 pic.twitter.com/UA72KdPA1K

【重要】

今日(フライングで昨日)発売の特大ダンゴムシのガチャガチャ
欲しい人沢山いると思いますが気をつけて!

取り扱い店舗がめちゃくちゃ少ないから何店舗もハシゴしても見つからない可能性が高いです!

スクショしてあるから取り扱い店舗を確認してから回しに行ってね!
(下手したらもうない) pic.twitter.com/Rkg0vHAeuv

ダンゴムシのガチャを手に入れた!寸法が海洋堂のソフビとほぼおんなじサイズで笑える。似すぎでは!と思うとこもあるけどどちらもリアルに近づけてこうなっているのでそりゃあ似るよなと。楽しいアイテムです。 pic.twitter.com/4d1CKiwF9y

顔が犬なのに身体が鳥っていう謎ガチャを回しました
可愛い pic.twitter.com/eqWms6dz6A

トリピカルズのガチャガチャかわいいなーと思ってて、桃のとりがいたらこんな感じかなーと勝手に想像して作ってみました。#トリピカルズ あ、ファンアート的なものなので販売はしないですー。 pic.twitter.com/2Xh8N1JJGe

そんなことより夕飯の買い物そっちのけで課金した嫁さんイチオシのガチャガチャを見てくれ。 pic.twitter.com/JB2qLy7HYS