時間も気にしてる…みんなのインスタを投稿する際の工夫がすごい!

この記事は私がまとめました

多くの人がやっているインスタグラム。どうせなら、たくさん「いいね!」が欲しいですよね。今からすぐに真似できるみんなのインスタ投稿のコツをまとめました。

stoneflowerさん

▼多くの人がやっているインスタグラム。

最近ではセレブやアーティストだけでなく、
一般のインスタグラマーも海外や国内で話題になってきています。

インスタ“映え”という言葉があるように、私たちがSNSに写真を投稿するとき、それが本来の姿でないことはもはや当然のことなのかも

▼写真を投稿するには、やっぱり「いいね!」が欲しい!

□ちょっとだけ意識を!「いいね!」を増やすインスタ投稿のコツ♪

・「加工フィルターにこだわる」

ほんとどうでもいいことなんだけどさ、インスタの加工フィルターの技術ってほんとにすごくない??影の色が変えられるとこめっちゃ感動してるんだけど pic.twitter.com/3EjZHjo2su

インスタの画像加工フィルターが国の名前なのは知らなかった! pic.twitter.com/gz3RorcEsj

リアクションが良い時間帯にアップしないともったいない

インスタに深夜にUPした写真への怒涛のいいねが凄ーい。やっぱUPする時間帯って重要な感じ

・「1日に投稿する枚数にも注意」

リアクションが落ちてしまうので1日多くても3枚まで。3枚アップするとしても、朝、昼、晩、など、次のポストまで3時間以上空ける

わかった、インスタ、投稿しすぎるといいね貰えない(°_°)笑

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする