SNSでも話題でバカ売れしてる!…カルディの『絶品フード』が全部食べたい♪

この記事は私がまとめました

■みんな大好きカルディ・コーヒーファーム

お菓子、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいますよね。

□レモングラスこんにゃくゼリー

【#レモングラスこんにゃくゼリー】

#カルディ で購入!
このシリーズ美味しいよ!

レモングラスが爽やかで夏にぴったり!小さいサイズ感もちょっとした時に食べられていい

弾力の強いこんにゃくゼリーだから、入れ物もちょっとずつ食べるような切り口になってる!
ちっちゃい子も安心だね✨ pic.twitter.com/RtHWtm5Tft

自称サバサバ系ってネチネチしてる人多い気がする(面倒くさい)女3人いたら1人仲間外れみたいになる現象なんなんやろ(´θ`llll)

昼メッシはカルディで買ったレモングラスのこんにゃくゼリー(めちゃうま) pic.twitter.com/yHAozOGtbt

カルディで買ってきたおやつ

チョコミントドリンクは飲んだあとしばらく喉がスーッとして気持ちいいです
こんにゃくゼリーもさわやかな風味でした
少しの量で小腹も満たせるし深夜の飯テロ観戦にいいかも

#ユニ飯 pic.twitter.com/FPBQMo5nPz

KALDI COFFEE FARM 抹茶バウムクーヘン MATCHA BAUMKUCHEN
KALDI COFFEE FARM
#バウムクーヘン #カルデイコーヒーファーム #抹茶 pic.twitter.com/RyqfWTISer

お店の奥まで見に行ったら冷凍カヌレあったーそしてレモンのシリアルクッキーもリピして散財 #カルディ ift.tt/2IqtxgA pic.twitter.com/UylpggRvzm

#カルディ でレモンのシリアルクッキーを買ったよ❤️おいしいおやつ pic.twitter.com/mIiCaEPoZ8

カルディで買ったレモンのシリアルクッキー。
ザクザク食感が酸味が効いてて、美味しかった pic.twitter.com/GWuoce88Yw

本日の現場スイーツ♪シリアルクッキー レモン@KALDI 。小麦全粒粉とオーツ麦を使用したレモン味のクッキー。1枚77kcal。#お菓子 #スイーツ #クッキー #カルディ #レモン #外壁塗装 #世田谷 pic.twitter.com/TjRH0SYejV

最近のハマり菓子。カルディに売ってる黒糖くるみ。気をつけろ。知らないうちに食べきってしまうからさ。 pic.twitter.com/VIotpaR7VW

絶対止まらなくなるから手を出さなかったのに、つい、つい手を出したらもう食い終わりそうだよね。

そんな悪魔の食べ物、カルディの黒糖くるみ。

僕と同じ過ちを犯した人を何人も知っている。 pic.twitter.com/ZPCoBZpYNw

疲れた主婦にオススメなのがこちらです。一見こんなデザインのやつ買わないよぉ〜って感じなんですが黒糖くるみ!名前の通りだけどうまい!疲れた時にさっと一粒!黒糖の甘さがくどくないよ!おすすめだよ!!

カルディにあるよ!!コーヒーのつまみにもいいよ!!!
疲れた時は甘いもの!! pic.twitter.com/Y9wLfjHKYR

お気に入り詳細を見る

カルディで買ったハバネロカレー。辛い、これは辛い。しかし完食できるのでまだまだ。もうちょい上イケる。汗出さなくちゃ。 pic.twitter.com/ZL3Tyuz1Hs

お気に入り詳細を見る

sui-ayano@aco_cocco

フォローする

KALDI
288

ハバネロ特有の苦みを感じる。
ふつーのレトルトカレー辛口よりは断然辛いけど、まだまだ大丈夫!!

#カルディ #お手軽 #レトルト #ランチ #ハバネロカレー #旨辛 pic.twitter.com/4s0vHKx7y3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディのレアチーズケーキ瀬戸内レモン味です。
さっぱりレモン味で美味しいです。
#瀬戸内レモン #カルディ
#レアチーズケーキ pic.twitter.com/XCtjBZPjlT

お気に入り詳細を見る

じみー@食いしん坊@Jimmy_ice_

フォローする

【レアチーズケーキ 瀬戸内レモン】

カルディで購入!
毎度このシリーズ買ってしまう。

口当たりがなめらかなこってり濃厚なレアチーズ!

レモンの風味とレアチーズって何でこんなに相性がいいのかしら?

フェアごとにどれも美味しいのでオススメです

#カルディ pic.twitter.com/vVHNI6xapB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かみじamigo@kamijiamigo

フォローする

カルディのレアチーズケーキは日向夏が1番好きです pic.twitter.com/xE9cTWkX9t

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

~⊃@yarenaiwo

フォローする

カルディのレアチーズケーキ食べる pic.twitter.com/ccyFYg30bw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る