トレンド感ある着こなしを♪秋に履きたい「チェック柄スカート」

この記事は私がまとめました

秋になると履きたくなるのがチェック柄のスカート。みんなも可愛いのを買っていて、トレンド感ある着こなしを楽しんでいるみたい♪

stoneflowerさん

▼秋に履きたくなるのがチェックのスカート♡

□トレンド感ある着こなしがしたい!チェック柄スカートのコーデ!

・ブラウン系のチェックスカートなら大人っぽく仕上がる。

甘さ控えめでさりげなく女性らしさを出したい時におすすめ。
落ち着いた色のチェック柄スカートは清潔感があります。

一昨日買った服!チェックスカートは膝丈で、ブラウンスカートは膝下ロング。どっちもシルエットがすらっとタイトな感じで綺麗。予定よりお金使ってしまったけど1月までもう服買わないから……か、買わない、から……多分! pic.twitter.com/wAp2l4rgwU

親の実家で発見した茶のチェック柄のスカートと、モコモコ靴下+普通よ靴下のため26.5を買ったメンズのブーツの組み合わせが私ができる足元おしゃれの限界
ちなみに普段は25.5〜26.0です、足でかい、脚太い、汚い pic.twitter.com/LNGduCJdzs

昨日初めてINGNIで買い物した笑
グレンチェックのスカート前から欲しくてやっと買ったわ\(^o^)/
バイト先には欲しいグレンチェックなくてさ()
最近はドット柄流行ってるらしいから何かしら欲しいかも pic.twitter.com/iHKM6bDU5w

グレンチェックのスカート買ったァァァァ( Ö )/ pic.twitter.com/35ho0vI5l4

そういえばグレンチェックのスカート買っちゃった!
この前買ったスキッパーシャツとも合うから、無駄にはならないはず!
クローゼット見たらビックリするくらいボトムスあったから今季はもう服買わない… pic.twitter.com/FtJJNdWbBU

お気に入り詳細を見る

この前買ったリバーシブルのスカート!バーガンディーとグレンチェックの組み合わせだけど、今日はグレンチェック。 pic.twitter.com/oZXcWRsUy7

お気に入り詳細を見る

・カッコ良く決めたい時はタイトスカートのチェック柄。

学生っぽくなりがちなチェックスカートは、タイトを選んで女っぽく着こなして。秋らしい渋めカラーでまとめるのも大人見えの秘訣。

オカダヤでチェック生地かてきた
こいつでタイトスカートを作ります
いつかチェック柄のセットアップを作るのが夢です pic.twitter.com/y6eNO0ApUR

チェック柄可愛い〜!って思ってスカート買ったけどよくよく考えたらこれ多分タイトミニ pic.twitter.com/FPGMjgSXvy

1
2