これやばい・・・レンチンで激ウマになる「悪魔メシ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

豆腐にチーズを乗せてレンチンするだけ!

「しょう油+ごま油」「塩コショウ+オリーブオイル」「ごま油+明太子」「しょう油+ねぎ」……などなど、無限のアレンジが可能なのだ。

お昼は豆腐のチーズスープ✨
レンチンだけで楽々〜これで済ませばいいのに、ご飯食べるデブ pic.twitter.com/Y5zGo9T4W0

絹ごし豆腐にコチュジャン塗ってチーズを乗っけてレンチン1分おまけにノリをパラッとw

これ最近はまっとるw美味しいけん辛いの平気な人やって欲しいw pic.twitter.com/DwhO07ZDd6

豆腐にとろけるスライスチーズのせてレンチンしたもの。 pic.twitter.com/2Ocm4eBVZw

お昼ご飯
絹ごし豆腐にツナ缶乗せてチーズ乗せてレンチンしたもの笑
#遅めのお昼ご飯
#ズボラ飯
#ダイエット pic.twitter.com/dIzvP5KNTp

しかしね、弱った体にとてもしみるんですわ。この湯葉と豆腐。絹豆腐に無調整生豆乳と醤油入れて150Wでじわじわレンチンするの。うめぇ pic.twitter.com/Yi5mxXeNrv

こんな時になんだけどうまい…豆腐と白だしと豆乳とろけるチーズ入れてレンチン… pic.twitter.com/MlYbzQouEB

6/29(金)
夜:6Pチーズ1つ、納豆、豆腐一丁(レンチンしてつゆをかける)

食べ過ぎかねえ pic.twitter.com/81CBllHYa2

アボガドを愛する世界中の人に届けたい…アボガドの最高の食べ方を発見したので聞いてほしい…アボカドをスライス、そしてレンチンだけで、アボカドチップが作れるのです…すべてのアボカド関係者に届けてほしい
buzzfeed.com/jp/akikochino/… pic.twitter.com/C2Vdd2xVg5

アボカド(固いやつ)、マヨネーズ、胡椒、粉チーズ。
レンチン2分。
強い。 pic.twitter.com/cgrkQkRt1o

昨日の孤独のグルメの情報から手を加えて アボカドにチーズ乗せてだし醤油かけてレンチン。ビールに合う(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/Q2JLYxqaXA

作ってみた✌️
アボカドがまだ熟してなかったのでレンチンからのソテーです。美味そう色味がいい!!! pic.twitter.com/D30Yd6Hw6y

お気に入り詳細を見る

みなもと瑠華Project ANIMA参戦奮闘中❣️@lucamyg6

フォローする

昼間のデザート。レンチンしてほくほくに温めたアボカドにアイス!にフルーツなしフルグラをトッピングしてこれも一応リュウジさんレシピ☺️以前もやったけど、アボカドとアイスって合うんです。つか、撮影なんかするより、はやく食してくれーーー!!(アイスが溶ける溶ける)と自分の心の中の声w pic.twitter.com/YXUCZ8oGmc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

かなやん@ダイエット垢@beauty_kanayan

フォローする

アボカド半分と納豆1パックを混ぜ混ぜ→チーズかける→チーズが溶けるまでレンチン→醤油かける→海苔で巻く→美味い!!!

脂質多いかな〜とは思いますがお休みで朝兼昼ご飯なので 1日で見れば大丈夫◎ pic.twitter.com/422AHk4KEy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うみうし@hmnnmmmn

フォローする

アボカドの穴にお好みの調味料(さけめんたいかわさび醤油がおすすめ)、とピザ用チーズをいれてレンチンする四コママンガです pic.twitter.com/kcZlTftXXa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

リュウジ@料理のおにいさん@ore825

フォローする

これは一度騙されたと思ってやってもらいたい食べ方なのですが

よく熟れたアボカドを半分に割ってラップして2分レンチンしたアボカドにバニラアイスと蜂蜜かけると非常にインスタ映えするホットアボカドアイスになるのです

ホクホクのアボカドに溶けたアイスと蜂蜜が絡んで最高に美味しいので是非! pic.twitter.com/G1d1F7uTFm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

りんごをレンチンすると食べごろに♡

塩をふってレンチンして、レモン汁をかけた福島産りんご。 pic.twitter.com/RskkBO74cc

お気に入り詳細を見る

やくし@sacra0w0yaqc

フォローする

デザート(*・ω・)
林檎を1分レンチンしてシナモンパウダーふってバニラアイス添えただけwww pic.twitter.com/DIS7IXrpxn

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

蒼井 幸季@C94 2日目 西お27a@Aoi_Kohki

フォローする

レンチンりんご pic.twitter.com/lyDoCd8Vhw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

喜国雅彦&国樹由香@kunikikuni

フォローする

おやつタイム。りんごを皮付きのままカットし、シリコンスチーマー「ルクエ」に入れ、きび砂糖とレモン汁を大さじ一杯ずつ。レンチン6分で簡単りんごのコンポート。プレーンヨーグルトとシナモンふりかけていただきました。美味しかった!(由) #ルクエ便利すぎ pic.twitter.com/uajwlmt0Pq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おじゃ。@disqalt

フォローする

例のシャトレーゼの発酵バターラムレーズンアイス、シナモン振ってレンチンしたリンゴに乗っけて食べると美味しい。あつあつひんやり。 pic.twitter.com/tWD0n3cXOD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ルナはるーしこ行くかも@LuNacoS414

フォローする

実家からりんごが送られてきたので、焼き林檎作ってみた〜
ちょっとだけバターしいて、レーズンとレンチンしたリンゴをピーナツバターでフライパンにかけ、最後にチーズ乗せたらメッチャおいしい pic.twitter.com/vJOxmYdxdo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SETSU@off_setsu

フォローする

友達からもらった林檎何に使おうかな〜と思ってたんだけど、バラのアップルパイにしたよ。林檎切って砂糖とバターとシナモンとレンチンして、細長く切ったパイシートに並べて巻くだけで、すごい簡単だった!これ、食紅入れたらカラフルなの出来そう! pic.twitter.com/ORmZK1qB40

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みやお@miyao0515

フォローする

今日デザートに、友達に教わった『リンゴのヘタをスプーンでくり貫いてそこにバターを入れてレンチンし、最後にアイスを詰め込みし物』を食べたんですが、凄く美味しかった。
なにが美味しいってリンゴエキスとバターとアイスが混ざり合ったお汁が凄く美味しいです。 pic.twitter.com/ga2Gq2H4WK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る