秋の新色も♡SNSで絶賛されてる最旬『チーク』

この記事は私がまとめました

自然な血色感を演出する話題のチークです♪

クリームチーク(キャンメイク)

……大人気のクリームチークに9月1日、新色「アーモンドテラコッタ」(NO.16)が仲間入り。

秋冬のメイクにしっくりハマる血色感を演出してくれます。赤み抑えたテラコッタカラーがぐっと大人っぽい印象に。

購入品。

キャンメイククリームチーク 16

アーモンドテラコッタというネーミングで間違いない感はあったけど、テスター試したらドンピシャすぎて
ビビった

薄くも濃くも塗りやすく、シャープに入れればシェーディング効果も

以外に黄味が強くないので、イエベ以外に夏スモさんにもオススメしたい pic.twitter.com/dJts6k7sfk

❇︎CANMAKE クリームチーク アーモンドテラコッタ

新作買いに走った‍♂️
思ったよりブラウン強くてめちゃ良い。
頰に薄ーく伸ばして塗ると大人っぽい。
早く秋になってほしい…紅葉
キャンメのクリームチーク久々に買ったけど持ちが良くてやっぱり好きだあ

#コスメ購入品
#イエベ秋 pic.twitter.com/e0vfxRzgre

一目惚れして衝動買いしたキャンメイクの新色チーク、16番 アーモンドテラコッタ
シックな感じの雰囲気に仕上がります!
顔が童顔だから大人っぽく見えるメイクがしたくて、これは使えそう♪

#canmake
#クリームチーク
#016アーモンドテラコッタ
#女子力向上委員会 pic.twitter.com/86g8GmWIUa

9月8日開催 セミナー参加者も募集中★溶け込む。続く。呼吸するように自然。「SHISEIDO ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ」|SHISEIDO THE STORE thestore.shiseido.co.jp/article/1618/ #メイクセミナー #チーク #SHISEIDO pic.twitter.com/4qK3JPrqLG

お気に入り詳細を見る

肌の内面からわきでるような、自然な血色感を与える。ロングウェア処方なので、発色が一日中キープされるのもポイント

資生堂 ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ 
06 Sayoko

これ本当に好き!ほんわりふわっと色づく。クリームタイプだけど塗るとサラッとするからベタベタすることも髪の毛がつくこともない。まあるく指でぼかすと本当に可愛い。アイシャドウのJizoh Streetとの組み合わせがとても素敵! pic.twitter.com/Kha6JDw972

SHISEIDO
ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ
04 eiko
ゴールドラメ入ってるけど頰にのせると目立たない!
濃さ調節しやすいです
アイメイクとリップメイク濃い日はベージュチーク一択 pic.twitter.com/c32SjzY2UN

SHISEIDOのミニマリストホイップパウダーブラッシュ気になる!03か04実物触りたいなー pic.twitter.com/lMWpu0VCiD

素肌に溶け込んで、“体温”を演出するクリアな発色のチークから、ファン待望のポニーテールが復活!

キッカのポニーテール
迷いに迷ってパウダーにした!肌に溶け込んでツヤも出る✨本当にかわいい。 pic.twitter.com/JC7x3dtoxP

#コスメ購入品 #新作コスメ
CHICCA
フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 06 ポニーテール
史上最強にかわいい青みピンク
体温チークと言われるだけあってかなり薄発色なので2枚目のスウォッチは4回くらい重ね塗りしたものです(なんで一直線に塗ったのか) pic.twitter.com/YYiZniZM2d

CHICCA 06ポニーテール
自分には縁がないと思ってた可愛い青みピンクなチーク。派手そうな見た目だけど薄付きだから全然肌から浮かないし甘くなりすぎなくて自然な血色感と透明感がすごい!大きいブラシでわからないぐらいにふわっとつけるのが好き。
#ジャニオタとコスメ
#ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/aZhSBtSdTf

「ロレアル パリ」から、1本で立体肌を完成させてくれる「ライトゥアリング デュアルスティック」が登場!

ダブルエンドのスティックタイプのチークカラー、ハイライター。スティックタイプだからよれにくく、さっとひと塗りで手軽で立体感を演出。

✨この夏は「光」で魅せる立体肌✨

#ロレアルパリ ライトゥアリング デュアルスティックが新発売!!
2in1のチークカラー2タイプとハイライター1タイプ

ハイライターは #ホログラム ハイライターなので #ホログラリップ と合わせても❣️

詳しくはこちらをcheck▶️ goo.gl/WaE8di pic.twitter.com/mzonD7T3bm

光とカラーで立体小顔に「ロレアル パリ」から「ライトゥアリング デュアルスティック」が登場buff.ly/2nycX6f pic.twitter.com/uIK5I5GWgr

ロレアルの新作 ライトゥアリングデュアルスティック
ラメがザクザクでした
ピンク、ブルー、パープルラメがたくさん入ってました かわいい pic.twitter.com/AnpzN9wKZS

❥❥LOREAL PARIS
ライトゥアリングデュアルスティックa06

光の当て方でかなりかわる新しい面白いハイライト⭕手につけると「なんだこれギラギラすぎて合わね」って思ったけど顔につけるともう素晴らしい
わたしが求めてたまさにこのラメ感
最高。リピ確 pic.twitter.com/N78OE16Wa4

お気に入り詳細を見る

1
2