プロポーズはベッドの上…芸能人夫婦たちが結婚の裏話を告白!

この記事は私がまとめました

■昨年2月に結婚した島袋寛子さんと早乙女友貴さん

島袋寛子(シマブクロ ヒロコ) 歌手、女優。1984年4月7日生まれ、沖縄県出身。A型。1996年、SPEEDのメンバーとしてデビュー。

現在はソロの歌手として活動している島袋寛子が、8月25~26日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ」に出演。

・その早乙女友貴さんがプロポーズの裏話を告白

出会いは舞台での共演だとか。ここで東野は「プロポーズしたんですか?」と興味津々に質問。「しました」と答えた

早乙女は「違います、そういうことじゃないです」と“誤解”だと説明しようとしたが、共演者の騒ぎにかき消されていた。

■大島美幸さんが「交際0日婚」の裏話を告白

森三中(モリサンチュウ) 大島美幸、村上知子、黒沢かずこからなる女性お笑いトリオ。

放送作家の鈴木おさむさんが10月14日、妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんと17回目となる結婚記念日を迎えたとブログで報告

森三中が、16日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。大島美幸の結婚の裏話が語られた。

大島は「旦那がふざけて、『大島とだったら結婚してもいい』と言っていたが、私は『ああ、そうですね』と返していた」と回顧。大島も特に結婚する気もなかったという。

・実は結婚するのはイヤだった

鈴木氏は交際していた女性と別れて大島との結婚を決めるが、大島はその時の心境を「やだ! なんでそんな知らない人と結婚しなきゃいけねえんだ!」と

さらに「私イヤだ」「イヤだよ。戸籍が変わるんだよ」などと抵抗していた時期があったと語っていた。

今夜のゲストは森三中さん!黒沢さんのお母様がTV初登場!黒沢家の秘密に迫る…!?先輩・東野幸治さんに取材!伝説の番組で魅せた大島さんの体当たり芸とは!?村上さんのある発言がきっかけで、大島さんが交際0日婚!?大人気女芸人の本音と素顔!今夜11時30分〜!
#Aスタ #森三中 pic.twitter.com/l0zQgTYtCe

森三中の大島さんって本当心がピュアなんだろうなって思う。

■一昨年に結婚をした水野美紀さんと唐橋充さん

水野美紀(ミズノ ミキ) 女優。1974年6月28日生まれ、三重県出身。B型。1990年、テレビ朝日系特撮『地球戦隊ファイブマン』でデビュー

水野は一昨年、俳優でイラストレーターの唐橋充と電撃婚。「結婚しないんだったら付き合ってもしょうがない」と考えていた

・その唐橋充さんが「4度目の対面結婚」の裏側を語った

今夜7時からは『快傑えみちゃんねる』子供たちに大人気の芸人・ひょっこりはんが初登場❣
早稲田大出身のひょっこりはんがお笑いの世界をめざしたきっかけとは⁉たんぽぽ・川村さんは、水野美紀さんと結婚した唐橋充さんに片思いしていたことを打ち明けて… #カンテレ pic.twitter.com/bEw80yPYw1