見つけたら即買い!カルディでバカ売れの「魔法スパイス」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

品切れが続出している「ピリ辛エビ塩」

カルディのピリ辛エビ塩探して約1ヶ月、やっと出会えて嬉しい。トムヤム塩はパクチー苦手なのでチャレンジ出来ずにいます。。。エスニックな味なのかな? pic.twitter.com/WhMLnjK0pu

お気に入り詳細を見る

都内駅ナカKALDIの店員さんに聞いたところ、入荷するたびすぐ品切れになってしまうとのこと。

カルディのピリ辛エビ塩ゲットォォォ!!!2個しか残ってなかったので買っちゃいました( ^ω^)1個は会社の人にあげたいと思います(●⁰౪⁰●) pic.twitter.com/2UqWN5hrql

カルディのピリ辛エビ塩をようやくGET!
カルディ何店舗か見て回ってたんだけど、どこもずーっと欠品してたんだよねー!
何でも美味しくなる魔法のお粉、ぎりぎり家のを使い切る前に入手できて良かった♪ pic.twitter.com/YfPB5rvm5f

やっとカルディの「ピリ辛エビ塩」買えた!!!

#カルディ
#ピリ辛エビ塩
#黒瀬スパイス
#マキシマム pic.twitter.com/F1kRaIjVUj

3週間くらい前ラジオでのレコメンドを聴いてからずっと品切れが続いていた《ピリ辛エビ塩》を阿佐ヶ谷カルディでやっと購入できた。でも、あ。これを使うメニューがイメージ出来ていない。 pic.twitter.com/HGcJtJQjrk

お気に入り詳細を見る

天日塩に南国の食材をミックスしたシリーズで、カルディでは他に「ライム胡椒塩」や「トムヤム塩」も販売されています。

宮崎の魔法スパイス「マキシマム」

県内の家庭ではおなじみの調味料で、ステーキ、スープ、ハンバーグ、ドレッシングなど様々な料理に使えるそう。

今日仕事帰りにカルディ寄ってマキシマム買ってきたー!
黒瀬のスパイスはなかったー!
#マキシマム
#黒瀬のスパイス pic.twitter.com/QS7DCVP7Zz

カルディにて
私『マキシマム買おうかなぁ』
友人『ホルモン好きなん?新しいの出した?』
私『ホルモン?ううん。苦手』
友人『え!?苦手なのに買うの?』
私『買わないしマキシマムは前からあるよ?』
友人『てかホルモンのことマキシマムっていう人初めてだわw』
私『…あ!!』

マキシマム違いw pic.twitter.com/qqEVsPVDqI

お気に入り詳細を見る

とりあえずこれを使えば何でも美味しくなるから、筆者は焼き肉やステーキはもちろん、チャーハンやスープ、野菜炒めにも使っています。

全種類集めたくなる「スパイスアップ」

そういえば、この前カルディで 選り取り2本500円のスパイスを4本買い、うち3本はブラックペッパーを選んだ
大のブラックペッパー好きは、私です! pic.twitter.com/VYFyrOfpf2

お気に入り詳細を見る

カルディで売ってるスパイスアップ可愛いくて好き。ミル付き
決算セールで2本500円だったからピンクソルトとスパニッシュハーブ購入
麻辣ペッパーとレインボーペッパーがオススメ pic.twitter.com/EqAywVPqUa

今日は休みだから夕方から柏に買い物行ってきた
4件お店回って色々買い出し
私も遂にカルディの麻辣ペッパーを手に入れた!!
スパイスよりどり2本500円だったからピンクソルトも買ってみた pic.twitter.com/j3v9jbLL9Z

麻辣ペッパーって前から絶賛されてるの見て、欲しいとは思ってたけどカルディ行っても「うーまた今度来た時買おう」って思ってずっと買ってなかったけど、
今スパイス類が2本で500円で、今でしょ!ってなって買ってきた❤ pic.twitter.com/lmCl8yzymJ

お気に入り詳細を見る

カレーがおいしくなるスパイス入り「ローガンジョシュ」

簡単&時短でお店の味!カルディで見つけたスパイス付きカレーソース [えんウチ] enuchi.jp/7304/geeta-spi… 別添えスパイスが決め手。カルディコーヒーファームで見つけた「ギータ」のカレーソースが夏のおうちカレーをワンランクアップしてくれます。 pic.twitter.com/CaB5bNcVaS

お気に入り詳細を見る

英Geeta’s Foodsのインドカレーシリーズのひとつ。休日にちょいリッチな食事を食べたいときにおすすめ。

1
2