総摂取カロリーは1日5000kcal!?驚きの食生活を明かした人達

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

5日、「今夜くらべてみました」に出演した

深夜11時に撮影されたという二人の食事写真も公開された。そこには、東京タワーを中心に据えた夜景をバックに、深夜とは思えない豪華な料理の数々が映っている

「私ども時間の概念がないので」「夜11時が絶対に食べてはいけない時間帯なのかというクエスチョンが(ある)」と答えた

すごい…

4日、「踊る!さんま御殿!!」に出演した

とにかく嫌いな食べ物が多く、そば、冷やし中華、てりやきマックバーガー、オムライスしか食べず、栄養はサプリメントで補っているほど食に興味がないよう

「極力外食しない。嫌いなものが多すぎて、偏食がすごくて。残しちゃうのも申し訳いないし。本当に嫌いなものは、香草とかシソとかパクチーとかが、ちょっとでも入ってるとテンションがすげぇ落ちちゃうんですよ」

3日、「きよら グルメ仕立て」新CM発表会に登場した

食材にもかなりこだわっており、ホテルに宿泊する際も「事前にスタッフが食材を確認する」とか

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする