これはマスト!オシャレさんたちから人気な「ニットアイテム」

この記事は私がまとめました

秋ファッションに欠かせないものといえばニット!

やっと気温が下がってきて、秋らしくなりましたね。 秋になると、欠かせなくなるのがニット。

サイズやシルエットの選び方次第でカジュアルにも上品にも仕上げることが出来るので、TPOに合わせたおしゃれさと秋冬の冷えに対抗する温かさを両方取れる万能アイテムです♪

早くもっと寒くならないかなやっぱり秋って一番すきニットと台形スカートの合わせが本当に大好き

秋といったらやっぱりニット。私には欠かせないアイテム。様々なメーカーのニットを渡り歩いてきたが型の美しさではクルチアーニが抜きん出てイイ。

今回はオシャレさんたちから人気のあるニットアイテムをまとめてみました

「ラメニット」

marimero*Open
ゴールドのラメニットにハートモチーフなランジェリーをレイヤード⁂
本日19:30までmamiがお待ちしております

#古着 #marimero #マリメロ  #vintage #レディース古着 #used #古着屋 #ビンテージ #コーディネート #vintageclothing #vintagefashion #大阪古着屋 #vintageshop pic.twitter.com/lAAr2uq8Vw

気に入ったので色違いで買った
GUのラメニット
セールで600円くらいだったし、着るとほんと二の腕は細く胸は大きく見えるからなんだこれはと思った pic.twitter.com/k7rmkHlzvB

キラキララメニット手に入れたから早く着たい〜! セールしててずっと欲しかった色なんだもんおっけ!

「ニットビスチェ」

9/12(wed)発売

#リブニットビスチェ
M.GRY/BLK/CML ¥5,292

今季のニットビスチェは
編地デザインで
野暮ったくならない印象
Teeやニット、シャツ
さまざまなトップスと合わせやすい
ビスチェです‍♀️

#Ungrid #静岡パルコ pic.twitter.com/D4ThAFAdTN

今年の冬コンはニットビスチェやなって言うててんな、今年も可愛いのでてるはよ買いたい

「ニットカーディガン」

イングのこのニットカーディガンかわいいよね…予約販売じゃなくて店頭で販売されたら買うかも… pic.twitter.com/bdFoAb2NYb

レースのタンクトップ+ニットカーディガンで双子コーデしたい。下はロングスカートとかで。 pic.twitter.com/9L4JuTP8RQ

ニットカーディガン可愛いな、。

「タートルネックニットワンピース」

タートルネックニットワンピは男ウケいいな〜

お気に入り詳細を見る

今年こそタートルネックニットワンピースが着たいです

お気に入り詳細を見る

「ニットスカート」

misty ニットスカート pic.twitter.com/78fRhzgi4T

お気に入り詳細を見る

kei♡@luv_hearty

フォローする

今日は早上がりなのでケーキ買って帰ります✋(*´∇`*)
今日のニットスカートお気に入り( *´꒳`* ) 秋服のほうがやっぱりすきっ pic.twitter.com/slRRckUK0I

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る