目が離せない…『カップルが繰り広げる人間模様』が面白い

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが、気になって目が離せなくなった”カップル”に関する報告をまとめました。

justastarterさん

◆『高校生カップル』 【2選】

「電車なくなっちゃったね…」
「うん……」
「どう、する……?」
「………ん」
「………」

飯屋にて
高校生とおぼしきカップルがマジで

「電車なくなっちゃったね…」
「うん……」
「どう、する……?」
「………ん」
「………」

みたいなやり取りしてるので
無線タクシー来ねえかな
二台

カラオケ行こうぜ!朝まで!
という彼氏くんと
ヤダ、静かな場所がいいよ、うるさいと寝れんじゃんと言う彼女ちゃんに対し
「え、寝るん……?」
「え?寝ないん?」
「え?」
「え?」
とかやり取りしてるから
タクシー早く来ないかな

【悲報】心配した彼女パパ、駅まで車で迎えに来る

【続悲報】ついでに彼氏君もパパの車で運ばれるらしい

彼氏君若干電話で
「え!いやあの俺!あ、いえ僕!電車で帰れますし逆方向なんで!そんな悪いですし俺部活帰りで臭いし!!」みたいな抵抗をするも
彼女ちゃんの
「えー、いいじゃんよ!帰ろーよ!」
という無邪気な援護射撃で無事死亡

横で見てたワイ「うっわ戦場ヶ原さんとアララギくんやわ」

ホンマに逆方向なんやとしたら
一旦彼女ちゃん家に送ったあとで
パパと彼氏くん
車内でタイマンになるんやな……

@innovator22 ねえんだよ万札なんか
今手持ちは592円なんだよ

@yontengoP 高校生に「これで家に帰れ」とそれぞれに万札握らせて家に帰してあげる優しいおじさん……

つくばエクスプレス、雷の影響で上下線とも運転見合せ中。車内の高校生ぐらいのカップルが「なんかもうちょっと一緒にいられるね」とか言ってるから、雷さんもええ仕事したんじゃないすかね。夏休み、終わっちゃうもんね。

◆『じゃんけん』するカップル

目の前にいるカップルが
ジャンケンをしている

ずっと2人ともチョキを
出し続けている

多分双方勝つ気がないらしい
負けたら良いことがあるらしい

少しそわそわするが
2人とも笑顔だ

善き善き

◆『ベンチ』にいたカップル

ベンチでカップルの女が男に跨がって座ってて、「わ!」って思ったんだけど、いやらしい雰囲気は無くて、2人ともコアラみたいな表情してた。

◆『ドラマかよ…』ってなるカップル 【3選】

隣で食事していた男女二人組、男性が女性に好意を持っているようで「離島とか行きたいよねぇ。俺いつも一人旅だけど、誰かと行ったら楽しそうじゃない?」と彼女を誘いたいのが見え見え。食事が終盤に差し掛かったところで彼女が一言。「私、結婚することになったんだ」ドラマ見てるみたいだった……

電車で大人のカップル隣に座ってて
男側の人のケータイに女の人から電話きて「誰?」って彼女側の人言って男側は無言で、まじ修羅場助けて。ドラマかよアニメかよ。

カフェにて
女「好きな人いないの?写真見せてよ」
男「えーどうしよっかなー」
女「いいじゃん私も見せるから」
すっと携帯を見せる男
驚きを隠しきれない女
男「俺と付き合ってほしい」
女「えっお願いします」

ドラマですか?いいもん見せてもらったよ平成最後の夏楽しめよっ!

◆『喧嘩するカップル』 【3選】

夫と万博記念公園に行ったら園内に入ってすぐのベンチでカップルが喧嘩してるのを見かけて、2時間ぐらい楽しく遊んで閉園時間ギリギリに出たら園外のベンチに移動したそのカップルがまだ喧嘩してたんだけど、もう2時間も喧嘩して仲直りできなかったんなら今日はもう帰った方がいいと思う

先週夫が千葉出張するのに電車乗ってたら前の席の台湾人カップルがいて

彼女「お前が東京旅行したら少しは涼しいとか言ってたのに台北より暑いじゃん!ふざけんな!お前のせいだ!(マジギレ」
彼氏「ヒィ!ごめんなさい!!」

…と彼女が彼氏を何度も叩いて大暴れしてたらしい
ちなみにこの日は37度

彼氏さんずっと「ごめんなさい!でも俺何も知らなかったんだよ!」って謝り続けてたのに彼女さんが猛攻撃
異常な暑さとはいえど 我が夫も「おいおい電車の中だぞ落ち着け…」と止めたくなるほど興奮してたらしい
東京が台北より暑くなってるのは台湾でも報道されててあちらの人もすごく
驚いてるみたい

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする