すごいラインナップ…10月からスタートする「深夜番組」がめっちゃヤバそう

この記事は私がまとめました

10月からスタートする注目の「深夜番組」をまとめました。

stoneflowerさん

▼秋の改編期を迎え、様々な新番組が発表されているテレビ各局

秋の番組改編を前にして、9月で終了する番組や10月期の連ドラ、新番組が続々と発表されている。

そうかそろそろ秋番組改編の終了の報が出始める頃か。。。

24時間テレビが終わると、一般の視聴者は『夏が終わる』と実感するが、テレビ業界にとっては、秋改編の編成作業が本格化する時期であります。 twitter.com/blueex27/statu…

・4年ぶりに帰ってきた藤原竜也の冠番組「藤原竜也の二回道」

藤原竜也の初冠バラエティー番組の第2弾となる「藤原竜也の二回道(セカンドウ)」が、10月18日よりテレビ東京で放送されることが決定した(毎週木曜深夜1時~)

2014年に放送された藤原竜也にとって初の冠バラエティー番組『藤原竜也の一回道』の続編となる『藤原竜也の二回道』。

藤原さんは今回の番組に対し、「以前放送した『一回道』がまさかもう一度できるとは思いませんでした。逆に誰が観たいと言っているんでしょうか?笑」と笑いながらも驚きを隠せない様子。

藤原竜也の一回道またやるの!?てか二回道??わぁ~めっちゃ嬉しい\(^o^)/

・デビュー前からキンプリに密着した「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME ~時が奏でるリアルストーリー~」

10月5日(金)深夜より、フジテレビの新ドキュメンタリー番組「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME ~時が奏でるリアルストーリー~」の放送がスタートする。

華々しいデビューの陰で、19歳から22歳の6人は何を思い何と闘っているのか? これから目指すものはいったい何なのか?に迫っていく。

さまぁ~ず・大竹一樹とユースケ・サンタマリアが出演する新番組『オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです』が10月からテレビ朝日(毎週月曜 深0:20~0:50※一部地域を除く)でスタートする

なにかあったらすぐに病院に行く大竹と、ネットで健康情報を頻繁に検索するユースケが、独自の運動法や食事法、趣味を実践する人物たちのライフスタイルから、100歳まで生きるためのヒントを学んでいく。

“100生きさん”のライフスタイルVTRを見てトークを繰り広げ、人生100年時代の新しい生き方を提案していく。

お、大竹さんとユースケさんの番組♡これは嬉しい

・千葉雄大が主演を務める熱きお仕事ドラマ「プリティが多すぎる」

千葉雄大が、10月18日スタートの新ドラマ『プリティが多すぎる』(日本テレビ、毎週木曜24:59~)で主演を務める

大手出版社の文芸編集部で働く千葉演じる主人公・佳孝が、ある日突然、原宿系ファッション雑誌編集部への異動を命じられるというストーリー


#プリティが多すぎる
メインビジュアル2パターン公開✨

英語タイトルはWay Too Kawaii!
世界に向けて発信するドラマ
…ということで❣️❣️
海外向けのビジュアルも制作

これぞジャパニーズカワイイ❤️
皆さんはどちらがお好みですか❓

#千葉雄大
#プリティが多すぎる
#日テレ pic.twitter.com/b8nwXEBUOF