無印も発売へ♪SNSで話題の『冷凍食品』がおいしそう!

この記事は私がまとめました

SNSで話題のおすすめ「冷凍食品」です!

冷凍食品シリーズ(無印良品)

冷凍食品シリーズでは「素材を生かしたお惣菜」「素材を生かした世界のごはん」「日本の飲茶」「世界の煮込み」「焼きたての美味しさ」の5つをテーマに、化学調味料不使用の商品を展開。

無印で冷凍食品が買えるようになるー✨
「無印」冷食に参入: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…

無印のカレーまんべんなく大好きなので冷凍食材にも期待

へぇー!
レイクタウン行った時 見てみよっと。

無印良品が初の冷凍食品シリーズ発売、全50種を展開 fashionsnap.com/article/2018-0…

無印良品 冷凍食品 新発売のお知らせ prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/yFCnKPHUi6

\セブン-イレブン限定!「銀座デリー」初監修の冷凍ドライカレーが新発売☆/

ふっくら炊き立ての国産米と10種類以上のスパイスを使った特製カレーペーストを合わせたこだわりのドライカレー☆

▼銀座デリー監修 ドライカレー 300g 税込267円

bit.ly/2N3DO8S pic.twitter.com/6NVtYeyziW

お気に入り詳細を見る

炊きたての御飯を高温短時間で炒めて、16種類の香辛料、にんにく、ケチャップ、醤油などの調味料を使った特製カレーペーストでスパイシーに味付けました。

セブンでデリー監修ドライカレー買って来たんですが、袋開けた瞬間「デリーだ!」って香りがしていい感じです

デリー監修のドライカレーをセブンで購入。自炊面倒なときに食べてみよう pic.twitter.com/Z7iBm5gr4y

セブンプレミアムで銀座デリー監修の冷凍ドライカレーが出てたんだけど、これは美味しかった!
セブンの歴代の冷凍ドライカレー、カレーピラフ類の中で一番美味しい pic.twitter.com/tXuspqAaOp

辛めの醤油ベースのスープに、ホルモンがごろごろっと入っています。かなり濃い味付けになっているので、白米やお酒がとにかく進みます。

ローソンの冷凍のホルモン鍋うますぎ…

ピリ辛のプリプリの食べ応えがあるホルモンちゃん…味が良い感じに濃くてビールが止まらん
白米とも相性やばいと思われる。

食べ終わったら、うどん入れて生卵につけてすき焼き風で食べるのも最高でしたぁ。 pic.twitter.com/Q66IzyKDEY

ローソンの冷凍ホルモン鍋作ってみた pic.twitter.com/cLWrL8q5II

やばい。。。
ローソンのホルモン鍋に、うどん入れたらやばい。うまい。
なんぞこれ。おじやもええなこれ!! pic.twitter.com/bkkKd1zcKw

【冷凍食品専門店Picard】9月6日は「クロワッサンの日」!~Picard初の「ピカールクロワッサンWEEK」開催~ prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/tiVEg6U2El

お気に入り詳細を見る

おうちで焼き上げるため、一番美味しいタイミングを逃さず、毎日焼きたてを好きなときにお召し上がりいただけます。

ピカールのクロワッサン焼いた!焼きたてウマー(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/UqqMnYBjAd