キャラクターグッズも!お得感が突き抜けた『7月号の雑誌付録』

この記事は私がまとめました

付録がオトクな雑誌です。

nyokikeさん

▼「大人のおしゃれ手帖 7月号」のムーミンはもう手に入れた?

#ムーミン の付録つき『大人のおしゃれ手帖』7月号が本日6/7(木)宝島社より発売!ムーミンファミリーの描かれたティッシュカバーや #リトルミイ の本革キーチャームは、大人の女性が取り入れやすいナチュラルなデザイン♪
moomin.co.jp/news/media/413… pic.twitter.com/mxNuudgI9k

お気に入り詳細を見る

大人のおしゃれ手帖7月号の付録、トラベラーズノートのチャームに良い
本革だからカバーに傷も付かなくてナイスすぎる!
#大人のおしゃれ手帖 #付録 #トラベラーズノート pic.twitter.com/M7xzD9wV9Q

『InRed』7月号
付録は保冷ミニトート、傘カバー、ラバーバンド、ステッカー
これからの季節にぴったりの4点セットになってます☂️
スヌーピーで揃えられて、とっても可愛いです pic.twitter.com/R8Zvh1HUvy

お気に入り詳細を見る

保冷バッグ、傘カバー、ラバーバンド、ステッカーの可愛いセットで、梅雨時も楽しく過ごせます。
保冷バッグはお弁当や果物が入るちょうどいいサイズ。
傘カバーはもちろんはっ水加工なので濡れたままの傘を収納できてかさばりません。

来月発売の steady.とInRedの7月号が欲しすぎる〜………(完全に付録目当てだけど) 周りで持ち手フリルトート持ってる人いないんだけどどういうコーデに合わせればいいんだこれ サブバッグ持ち歩くほど普段荷物ないしお蔵入りしちゃうかな しかしデザイン可愛い うーむ

▼「steady. 7月号」の花柄ポーチが可愛い♪

steady. 7月号付録「AG バイ アクアガール フリルハンドルトート&花柄ポーチ2点セット」を開封。厚手のトートはネイビーのフリルが上品です。
雑誌付録紹介ブログ →furoku.info/post-53209/
#steady #ステディ #雑誌付録 #AGバイアクアガール #付録 #付録目当て #AGbyaquagirl pic.twitter.com/JP7A6XRBr2

お気に入り詳細を見る

ナチュラルな生成りの生地に、ネイビーのフリルハンドルが大人可愛いトートは、
ちょっとしたおでかけにぴったりの大きさで使い勝手も抜群!

6/7 (木)発売のsteady!!

め っ ち ゃ 楽 し み‐♡

付録も使えそうやから7月号はみんな買うべき!

#北川景子
#ファッション誌
#steady pic.twitter.com/9dLwnaeaZ6

次号5/28発売【#otonaMUSE】7月号の予約開始!

#付録
#ジルスチュアート
「保冷機能付き」トート!

マチもたっぷりで大容量のビッグサイズ☆
中には保冷剤ポケットが付いています!

ご予約はこちら↓
goo.gl/fdsnjH pic.twitter.com/UUOS4foUR0

お気に入り詳細を見る

大きなペットボトルやワインボトルもラクラク収納できちゃうほどの大容量だから、
レジャーや暑い日のお買物にオススメ。ショルダー付きなので重くなっても肩掛けできる優れものです。
ファスナーをあけると中には保冷剤を入れるメッシュのポケット付き。

otona MUSE 7月号の付録「ジルスチュアート 保冷機能付きビッグトート」←これ、めっちゃ使える(๑•̀∀- )و☆友達にも買っておこうか思案ちう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする