金メダル級カップル誕生!miwaと競泳の萩野公介選手に祝福の声

この記事は私がまとめました

■ロングヘアが魅力のシンガー・ソングライター miwa

miwa(ミワ) シンガー・ソングライター。1990年6月15日生まれ、葉山生まれ、東京育ち。

長くツヤツヤの黒髪ストレートに薄いメイク、小柄な体に大きなギターを抱えて歌う姿などが最大公約数の男心を突いている

2010年のデビューから数々のヒットシングルをリリースし、先日ベストアルバム「miwa THE BEST」をリリースしたmiwa。

・先月のイメチェンは広瀬すず似とネットがざわついた

黒髪のロングヘアがトレードマークと言えるほどイメージとして定着していたため、このイメージチェンジにはファンからも「びっくり」

公式ツイッターで画像が公開されると、女優の広瀬すずに似ているとして話題を広げている。

・坂口健太郎さんとのいちゃいちゃが話題になったことも・・・

映画で主演したmiwaと坂口健太郎が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際

自身と坂口の手の大きさを比べる流れに誘導。地上波で手を合わせる行為が“あざとい”と、坂口ファンだけでなく保守的な女性たちの逆鱗に触れた。

・数か月前には自身の恋愛についても語っていた

miwaは自身の恋愛について「(結婚式に辿り着く)予感もない」と語っており、なかなか寂しい様子。

「親友に話を聞いたり、あとは少女漫画を読んだり」と意外な歌詞の作り方を告白した

■そのmiwaさんと金メダリスト萩野公介選手の熱愛が発覚!

萩野公介(24)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(28)が真剣交際していることが8日、分かった

寝ないといけないのにmiwaさん熱愛報道でそれどころじゃなくなった

miwaちゃん恋愛諦めてるのかと思ってたから、熱愛報道出てびっくり

・2016年10月に仕事で出会った二人

miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。
緊張しすぎて、何も話せなかった、、、
#miwa instagram.com/p/BLZyR07jGfT/

お気に入り詳細を見る

「緊張が伝わってくる…笑」「うらやましいです!」「miwaちゃんも萩野選手も大好きです!永久保存します!」などのコメントが寄せられていた。

・その後、昨年のテレビ共演で「幸せ」について語り意気投合

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする