吉澤ひとみ容疑者逮捕で注目される元モー娘。4期メンバーのその後

この記事は私がまとめました

monet333さん

・飲酒運転ひき逃げ容疑で逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者

吉澤ひとみ容疑者、酒気帯び、赤信号無視、ひき逃げ…午前7時現場入り予定だった dlvr.it/QjMCqF pic.twitter.com/uzA02hgS4E

お気に入り詳細を見る

「モーニング娘。」の元メンバーでタレントとして活動している吉澤容疑者は6日朝、東京 中野区の交差点で酒気帯びの状態で車を運転し、自転車の女性をはねてけがをさせ、そのまま逃げたとして、ひき逃げなどの疑いで逮捕された

中野署幹部によると、吉沢容疑者は6日午前7時頃、東京都中野区東中野の都道で、酒気帯び状態で乗用車を運転した上、赤信号を無視して交差点に進入。横断歩道を自転車で渡っていた20歳代の女性をはねて顔などにけがを負わせたほか、女性が接触した40歳代の男性にもけがを負わせて走り去った疑い

所属事務所・ジェイピールームは同日、文書で「本日18:00ごろ、弊社所属タレントの吉沢ひとみが逮捕されたことを確認致しました。現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」と報告。 その上で、「このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と謝罪した

・そのモーニング娘。の4期メンバーでリーダーも務めていた吉澤容疑者

吉澤容疑者は2000年、テレビ番組のオーディションに合格し、当時人気絶頂だったモーニング娘。の4期メンバーとして加入

吉澤は、2000年4月に「モーニング娘。」4期メンバーとして加入し、2005年4月には第4代リーダーに就任

「よっすぃー」の愛称で親しまれ、黄金期モー娘。を支えた。脱退後、15年に実業家の男性と結婚、16年には長男が誕生した

・その逮捕で、同じく4期メンバーのその後も注目されている

▼加護亜依さん

後輩だけどすごく尊敬してる♡
愛理と最初のステージを立てた事は
ほんとに良かった!(^ ^)
皆さんありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/x3eRCDz5Bp

お気に入り詳細を見る

加護は、『Hello! Project 2018 SUMMER』の25日公演には後藤真希、26日公演には保田圭と吉澤ひとみとともにハロー!プロジェクトOGとして出演

2000年にモーニング娘。としてデビューし、アイドルとしての最前線を走ってきた加護。しかし、2005年にモーニング娘。を卒業した翌年、週刊誌『フライデー』に2度の喫煙スキャンダルが掲載。そして2007年、加護は所属事務所・アップフロントエージェンシーから懲戒解雇され、その後モーニング娘。OGが集う企画にも呼ばれることなく、現役モーニング娘。とも長らく共演NGとなっていた

未成年だった2007年、喫煙報道により所属事務所を契約解除された加護。そんな彼女が、12年ぶりにハロプロの公演に登場

ハロプロコンサート出演は06年以来12年ぶり。終演後ツイッターで「後輩だけどすごく尊敬してる 愛理と最初のステージを立てた事はほんとに良かった!」と共演した鈴木愛理への敬意をつづった

@lovbus 加護ちゃん、、めちゃくちゃ感動して曲中ずっと涙が溢れていました小学生の頃はじめて好きになったのが加護ちゃんでそれからずっとハロープロジェクトが好きなのですが今日という日がくるとは思っていませんでした!!!感動をありがとうございます!!

@lovbus 加護ちゃん今日コンサート観ました!!
イントロから爆泣きしてしまいました…
加護ちゃんが10代で過ごした大切なハロプロというホームに帰ってくることができて、
もうめちゃくちゃに嬉しかったです…(´;ω;`)
加護ちゃんだいすき(´;ω;`)

@lovbus あいぼん!!!
今日ね、最前列で見られたの

田舎に住んでてライブとかは行けなかったからテレビにかじりつくしかなかった小学生の頃の私に教えてあげたい。大人になったら本物の加護ちゃんが歌ってるところを生で見られる日が来るんだよって。

本当に本当に素敵な時間をありがとう。

吉澤容疑者の逮捕でネット上では吉澤容疑者と同じくグループ4期で活躍していた辻希美(31)に注目が集まっている

辻は、俳優でタレントの杉浦太陽と2007年6月に結婚。同年11月に第1子となる長女を出産した。さらに2010年12月には第2子長男、2013年3月には第3子次男を出産。第4子の出産は今年12月を予定している

辻は、タレントの杉浦太陽と結婚し、第4子を妊娠中で今やすっかり芸能界のトップママタレント。炎上ブロガーとしても殿堂入りの風格を持つ

また、何かとトラブルが報じられるモー娘。元メンバーだが、中には「辻ちゃんだけがまとも」との声も。更新されるブログのほとんどが「炎上騒ぎ」になる辻だが、一方で家族と過ごす時間も多いことやイベントを楽しんでいることから「なんだかんだ良いママしてる」の声も多い

このため、ネット上では辻さんのブログが炎上することが多いことを指摘しつつも、「色々言われる料理も子育てしながらであれはよくやってる」「散々叩かれてた辻ちゃんがいちばんまともに人生送ってる」と、辻さんを称賛する書き込みが次々と投稿されており、その評価は急上昇中

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする