こ、これは美味い(゚Д゚;)一度は食しておきたい「スタバグルメ」

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店

つい飲みたくなるような新作が並んでいたり、香ばしいコーヒーの香りに目移りしたり、とにかくいろいろ迷ってしまいますよね。

「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ®」

仕事終わりに焼肉からの
バレンタイン カスタマニア フラペチーノ+coffeeぃぃいいいいい…
美味しかったです。 pic.twitter.com/CtI5po46fW

これは外せません。。。

バレンタイン カスタマニア
フラペ✨コーヒーカスタムで☕️マグはやっぱり買えなかった( ˙̦꒳˙̦ ) pic.twitter.com/3aCG4jtVvS

スタバ新作ー!
バレンタイン カスタマニアのフラペチーノのチョコを頼んだよ!
ロマンティックが微妙だって周りが言うからチョコ頼んだけど‥チョコおいしいぞ!!(♥️ŐωŐ♥️)
私は好き!!ザクザククッキーの食感も良い
うまうまでした♡
今度はホットも飲みたい pic.twitter.com/e3GHgM1iEw

「バレンタイン カスタマニア フラペチーノ~まひろまる。を添えて~」
なにこれ 幸せ pic.twitter.com/xQO8XYl059

バレンタイン ロマンティック カスタマニア ココ pic.twitter.com/snYvISJc7E

スタバでバレンタイン カスタマニア ココ☕️
たまにはマグカップも有りかと
#STARBUCKS pic.twitter.com/SIJJlIcAuP

バレンタイン カスタマニア ココ なう pic.twitter.com/Vzy2piVfry

バレンタイン カスタマニア ココ
甘くて美味しい!
しあわせー pic.twitter.com/74uadOnEZ4

バレンタイン カスタマニア ココ
#スターバックス #バレンタインカスタマニアココ 場所: スターバックス コーヒーリーフウォーク稲沢店 instagram.com/p/Bs1mG4XHSbF/…

お昼ごはん。スタバのブレッドグラタン シーフードクリーム。ブレッドグラタン好きすぎる…!外はカリッとしてるのに中はもっちり、クリームが浸ってるところはトロトロでむっちり感もボリュームもあるしリピートしよ pic.twitter.com/UK4g9Xd5sy

めっちゃ温まります。。♡

リフレーッシュ!
※おうちスタバですが

ブレッドグラタン食べにくいけど
美味しい(´∀`)
バレンタインのも思ってたより
あっさり✨
全種類飲みたい…

今周期は期待しなさ過ぎて
数えるのめんどくさくなってきた(笑) pic.twitter.com/SSCJ07wSla

お気に入り詳細を見る

そこからのせんちょ@Skipper_TINY

フォローする

本日のスタバ
チョコカスタマニアフラペチーノ&ブレッドグラタン シーフードクリーム

今日はチョコ!ザクザク食感が好き ただクッキー系飲むと毎回ストローが詰まる… 飲み方下手なんかな

ずっと気になってたグラタンも食べてみた!チーズとろっとろで美味しかった〜
#Starbucks #カスタマニア pic.twitter.com/RCPTPxjBON

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

pri姉さん@SANOVA聴くべし!@nesanhashare

フォローする

今朝のスタバさん

今回のブレッドグラタンも
メチャ旨!

#スタバ pic.twitter.com/yZAgOkTlRb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

KOMA@KOMAhappygiving

フォローする

【何食べたっけmemo】
・ブレッドグラタン シーフードクリーム
・チャイ ティー ラテ

スタバの新作ブレッドグラタン、今回はシーフードです。
エビが入っていて嬉しいのは勿論、イカが美味しいんヨ、イカ!。
最近、イカの美味しさに目覚めた感ある。

#スタバ #ブレッドグラタン pic.twitter.com/bSbhKREALP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

Nしゃん@カピバラ( ´ T `)@Nsama_gk3

フォローする

安定のほうじ茶ティーラテオールミルクプラス買わされたチョコレートクリームドーナツ
#スタバ
#スタバ新作しらん pic.twitter.com/AElZ99c6dS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とらきちさん@torokichi4126

フォローする

新作らしい( ˘ω˘ ) うまい
チョコにチョコを重ねる

#スタバ #スターバックス
#STARBUCKS #新作
#チョコカスタマニアココ
#チョコレートクリームドーナツ pic.twitter.com/qB6g8I50q4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シミーノ@toshihiroshimi4

フォローする

只今、栄のスタバで休憩中…。
14時開始の栄広場でのアイドル教室無料ライブまでに雨が止むといいんだけど(-_-;)
#スタバ
#バレンタインカスタマニアココ
#チョコレートクリームドーナツ
#アイドル教室 pic.twitter.com/ycouPf3UYo

返信
リツイート
いいね

クリームをつけるとよりおいしさが増します(*´ω`)

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

イオナFEVER@mar_sh_ma_llow

フォローする

スタバのチョコレートキャラメルワッフル*.♡
ドリップコーヒーなど温かい飲み物が入ったマグにふたのように乗せて少し温めて食べるとキャラメルがとろっとして美味しい♡ pic.twitter.com/Gf1AAeIARb

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まい@mai51244

フォローする

今朝は1時間ちょいだけ仕事で客先行ってて、終わってまったりスタバでコーヒータイム。
お腹は空いてないけどちょっとだけ甘いもの食べたくて、レジ横のチョコレートキャラメルワッフルに初めて手出したけどこれ美味しいね pic.twitter.com/1GwwOrEiBd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る