広瀬すず×吉沢亮『一度死んでみた』も!「新作映画」情報まとめ

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆『劇場版 ダーウィンが来た!アフリカ新伝説』(2019年1月公開)

同番組は、これまで灼熱の砂漠から赤道直下のジャングル、極寒の極地など、最新機材を駆使して取材を敢行。世界で初めて観察された動物を捉えるなど、生態に関する貴重な映像資料として高い評価を受けている。

劇場版では、2006年の放送開始から12年、500本以上ある放送アーカイブから映像を厳選し、「百獣の王へオスライオンの挑戦」「子どものための母ライオンの奮闘」「片腕を失った子供ゴリラの奇跡の家族愛」の3つの物語を軸に紹介する。

『劇場版ダーウィンが来た!』だとぅ!?>RT
ちょっと待って。楽しみすぎるんですけど。

ダーウィンが来た….劇場版!?

観に行く以外の選択肢があっちゃならねえ…。

◆『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(2019年3月21日公開)

累計1000万部突破の大人気コミック「L♡DK」が実写映画化!

メインキャストに #上白石萌音 #杉野遥亮 #横浜流星 が決定しました!

女子のあこがれがぎゅぎゅっと!詰まったストーリーにご期待ください!

✨映画は3月21日(木・祝)公開✨

#LDK pic.twitter.com/nMqcWAdouc

お気に入り詳細を見る

累計発行部数1,000万部を突破している「L・DK」は、2014年に実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるなど、社会現象となった。

再映画化となる本作では、原作コミックでも人気の高い「玲苑編」を基に、ヒロインとイケメン2人との同居生活が描かれる。

上白石萌音が主演!それなら絶対観に行きます!
映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 キャスト発表!! | 東映[映画] toei.co.jp/release/movie/…

【速報】『男はつらいよ』第50作の製作が決定!
22年ぶり、待望の新作映画が2019年に公開
主演は渥美清!ほか、倍賞千恵子、前田吟、吉岡秀隆などが集結
撮影はおなじみのスタジオセットや、寅さんゆかりの柴又などで行われる
詳細はbit.ly/2LZsKVvから
@torasan_50th #男はつらいよ #寅さん pic.twitter.com/19GHiHTmqT

お気に入り詳細を見る

主演は故渥美清さんが務め、共演には倍賞千恵子、前田吟、吉岡秀隆が発表されたが、渥美さんがどのように登場するは明かされなかった。

新作は新撮パートと旧作の名場面を組み合わせて構成され、10月中旬から11月いっぱいまで撮影が行われる。

オリジナルネガの経年劣化(退色、収縮等)や、様々な要因で出来た傷、ホコリ、画面の揺れ等の精査、スキャン、修復、上映という全プロセスを4K解像度で実施。試写と再修復を繰り返し、公開初日の映像と音声をデジタルで再現すべく、2年にわたって取り組んでいる。

やりますか山田監督!

「男はつらいよ」22年ぶり新作が製作決定! 渥美清さんが主演、2019年に公開へ #映画 #eiga eiga.com/l/3pZEv @eigacomさんから

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-…
本当に・・・本当に首を長くしてお待ちしてました♪初代様、そして皆様お帰りなさい!!こうして続けていただけるのは本当に大感謝の極みです。見逃すわけにはいかないでしょう。やったぜ、今夜は祝杯だぁああ!!

広瀬すずが堤真一に「クソオヤジ!」 『一度死んでみた(仮)』映画化決定 | ぴあ映画生活 bit.ly/2CCsDjn #映画 #eiga pic.twitter.com/qfNmJt36yT

お気に入り詳細を見る

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする