「7年間食べ続けてる…」あの女性芸能人たちの食生活が衝撃的すぎる件

この記事は私がまとめました

最近「驚きの食生活」を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼乃木坂46・西野七瀬は、7年間もアレを食べ続けていることを告白w

ファーストフォトブック「わたしのこと」が、5月21日付オリコン週間BOOKランキングで1位を獲得した。

5月27日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「乃木坂46 買っちゃえ!スタジオ即売会」を放送。

司会のバナナマン・日村勇紀から「現在ジャーは?」と問われると、西野は「買ったことがない」

レンチンするご飯を7年間食べ続けた西野七瀬さんヤバすぎる…(笑)

前田敦子が、5月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で何でも酢をかける衝撃の食生活を明かして、MCのTOKIOを驚かせた。

前田はマイビネガーを持ち歩き、ほぼすべての料理にそれをたっぷりとかけて食べるほどのお酢好き

「目玉焼きにも絶対合う」と力説したり、お酢に一番合うものは「お味噌汁」と語ると、TOKIOらから「えーっ」「それはちょっと」と引いたリアクションが出ることに。

▼森昌子がアレを食べない理由とは…?

5月12日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2:27-2:57、カンテレ)に、森昌子が男性マネジャーと共に登場

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする