プチプラで優秀♡コスメ女子が絶賛する「秋リップ」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ヴィセ アヴァン「リップスティック」

欲しいなと思っていたカラーに出会えた✨
ヴィセアヴァンのリップスティック
007番♡
ブラウンカシスっぽい色味で好き❣️ pic.twitter.com/9hjrHkgMZy

お気に入り詳細を見る

ヴィセアヴァン リップスティック 012モーヴ
ぱっと見とても暗そうだけど、塗ってみるとちょうどいいくすんだ青みピンク。発色も良く、セミマットな質感なので色持ちも◎
濃く深い秋色が苦手なブルベ夏さんに秋に使ってほしいリップNo.1です✨

#ブルベ夏 #秋コスメ pic.twitter.com/er7xhe6YU9

ヴィセアヴァンの新登場リップスティック、004と006を今更塗って試したんですが、いい感じのセミマットで今季のトレンドカラー使いたいならオッケーって感じでした!
①②が、006イエベ春向き。上品なダークレッド。③④が004イエベ秋向き。明るさのないチョコ色。全て素の唇に直塗り。色補正なし。 pic.twitter.com/U9Q6Wkeiu2

ヴィセアヴァン リップスティック6と12
12はモーヴピンク色
6はオレンジよりの赤茶色
1,2枚目は加工あり、
3枚目はエフェクトなし一度塗りです。
見たまま発色で色づき良い!
色可愛すぎる

あとリッププライマーと4番が気になる… pic.twitter.com/vWd8uBFTqu

お気に入り詳細を見る

セザンヌ「カラーティントリップ」

昨日GETしたセザンヌの新色ティント2色
今日はCT3のローズでメイクしたけど良い色〜秋だわ〜
CT4のブラウンはカッコいい感じの服装に合わせたいんだけど、、、難しい pic.twitter.com/Gpq8tsmICL

お気に入り詳細を見る

待って!セザンヌのティント(?)がセミマットなのに乾かないし皮めくれないし馴染みが良いし最高!!ゲランの出番なくなる予感しかない…安上がり pic.twitter.com/ndJKq9E8ey

今日は、急きょ川崎でランチをして、帰りにドラッグストアでセザンヌのプチプラなティントリップを買ってみた。ティントと書いてある…確かに発色はいいし、潤うけど、色持ちは微妙。でも、グロスだと思って使えば秋冬にはいい感じ( ´ ▽ ` )✨ pic.twitter.com/mpMZvQbVHb

セザンヌのハイライトとティントを購入。ハイライト、ひと塗りでツヤツヤになる!ティントも良い色だし、これから活躍してもらおう(^^) pic.twitter.com/VE9EA5T2wn

お気に入り詳細を見る

レブロン「バーム ステイン」

レブロン“星空カラー”のクレヨンリップ「レブロン バーム ステイン」にラメ入り新色&限定色 – fashion-press.net/news/42534 pic.twitter.com/QHVAu4zkcU

お気に入り詳細を見る

[Pick Up]:”ラメ×pH”で星空リップ♡『レブロン バーム ステイン』から新2色&限定3色が登場!
詳しくはu-wa-sa.jp/archives/62423 pic.twitter.com/5y0lkisBgs

レブロンのバーム ステインの限定カラー プリズマティック パープルを購入。
『恋する星空リップ』のコンセプトの通り、多色ラメがキラキラ✨してテンションあがる。 pic.twitter.com/L9yqcTHs9d

大人気のリップ『レブロン バーム ステイン』から、〝光のマジックで、ワタシ色に変身☆恋する #星空リップ〟として新2色と限定3色が発売!全5色をご紹介いたします♡

REVLON(レブロン) / レブロン バーム ステイン / 1,200円 (税抜)

favor.life/21414?utm_sour… pic.twitter.com/mDf9KnVnV7

購入品①
セザンヌの新作!
ハイライト、5店舗目回ってゲットしました
ティントはCT3のローズ。私の大好きな色で秋冬にヘビロテ確定 pic.twitter.com/NvRTy8fQNt

お気に入り詳細を見る

ヴィセ「マットリップカラー」

Visee マットリップカラー RD482
今年の秋色リップはこれにしたい…!!
動画見たけどイエベいけそう
#可愛いを極める pic.twitter.com/TAOv3xyN8S

お気に入り詳細を見る

ヴィセのマットリップ OR280非常にかわいい。渋い茶色みのあるオレンジ。そんなにマット感はないです。

それと今月のSPURには荒木飛呂彦インタビューが載ってます。 pic.twitter.com/ptRbnbUNmP

ヴィセのオレンジのマットリップくそかわいいほしい

VISEE
マットリップラッカー OR280

プチプラのオレンジリップって明る目が多いイメージだったけど、これは柿色って感じでめちゃめちゃ可愛い。
マットだけど全然乾燥しない✨ pic.twitter.com/hww40bAzyz

viséeのパプリカアイシャドウと新作マットリップOR280の相性良すぎマン〜〜〜 excelのキラキラシャドウ重ねてもキャワ pic.twitter.com/aWfRnfR4PU

お気に入り詳細を見る

Ann@ann_ash_

フォローする

ヴィセのマットリップ280可愛すぎない?この写真よりもうちょっとこっくりした感じのオレンジでイエベ秋出番ですって感じ…今秋のヴィセは当たりが多いね pic.twitter.com/JUemNeNncJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る